mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

ベストコスメ2023

なんとか間に合ったーーー!! 毎年ギリギリにならないとやれない女です。 と言うことで今年もベストコスメやっていきまーす✨ NARS ソフトマットアドバンストパーフェクティングパウダー これ、最初に発売したときには買ってなくて再入荷の時に担当さんがつ…

【NARSホリデー2023】アイシャドーパレットもめちゃくちゃおすすめ

前回の続きですー! mayusor.hatenablog.com 今年のパッケージのこのキラッキラ感!可愛い! エンドレスナイツアイシャドーパレット これは絶対買うと決めてました。なんとなくアンインヒビテッドアイシャドーパレットに似てるかなーと思ったんですけどこっ…

【NARSホリデー2023 】今年のチークパレットは買うべきです

気がついたら今年もあと2ヶ月ちょっと…。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今年もホリデーの時期がやってきましたねーーー! NARSでこの3つを買ってきたよー! エンドレスナイツアイシャドーパレット 7150円 オールザットグリターズライトリフレクティングチ…

メディプローラーのCO2ジェルマスク

またまたお久しぶりです! 先日ヒツコスさんにご紹介頂いてずーっと気になっていたメディプローラーのCo2ジェルマスクをお試しさせていただきました! メディプローラーCo2ジェルマスク 6回入り 10120円 カップとスパチュラ付き。 使い方は簡単! パウダーと…

ベストコスメ2022

今年もギリギリで仕上がりました。 2022年のベストコスメを選んだよーーー! 今年のラインナップはこんな感じ。 ベスコス画像作る元気がなかったので2020年と同じ加工方法にしてしまったのですがそうしたらコメントを入れる部分が少なすぎて語りきれなかった…

NARS エアーマットウルトラリップティント

16日発売の新作を買ってきましたー! エアーマットウルトラリップティント 4070円(税込) たまらなく軽いジェルのようなフォーミュラで、空気のように軽く快適なつけ心地。立体的で鮮やかな発色ながら、ソフトフォーカスされたマットな仕上がりの新感覚リッ…

#03007 AVAに似た色を探してみた。

先日載せた今年のホリデーの中のスターストラックオーデイシャスリップスティックの比較をしてみました! 比較シリーズ(?)久しぶり。 mayusor.hatenablog.com まずこれが今年のホリデーの#03007 AVA(ウォームベージュ) 右から スターストラックオーデ…

NARSホリデーコレクション2022

かなり遅れてしまいましたがNARSのホリデーコレクションを買ったのでご紹介。 どうしても担当さんから書いたかったのでインケースの日にお支払いして郵送してもらいましたー! 購入したのはこの3点。 スターストラックオーデイシャスリップスティック03007 4…

NARS限定パレットの中の既存色まとめ【アイシャドー編】

前回の続きですー mayusor.hatenablog.com 今回はアイシャドー編。 2018年11月発売 イグナイテッドアイシャドーパレット※日本未発売 シングルアイシャドー#5319 SOPHIA、#5314 NOUMEA、#5343 POINTE NOIR デュオアイシャドー#3920 HAMMAMET左、#3916 ST…

NARS限定パレットの中の既存色まとめ【チークチーク・ハイライト・ブロンザー編】

先日NARSの廃番情報を聞いたときに手持ちの品番がわからなかった&限定パレットの中の既存色がわからないから持っているかどうか不明で買えなかったということがありました。 なのでここで一気に調べてノートに書いておこう!と思い立ってまとめたのでブログ…

リップモンスタースフレマット03祝いの紙吹雪&05泥霧

ご飯食べた後に30分くらい寝ちゃおうかなーと思ってわんこと一緒に横になってたら5時間も寝てしまってこんな時間に更新です リップ系は荒れるからなかなか合うのがないとか言いましたがやっぱりリップアイテムが大好きだから試したい!ということで話題のあ…

伝説のリップスティックが廃番だって

mayusor.hatenablog.com 先日のインケースの時に聞いた廃番話。 なんとリップスティック/オリジナルが廃番だそうです…。 以下公式から引用 一度魅了されたら逃れなれないシェード。無限の表現。1994年にNARSが初めて発表した12色のリップスティックのコレク…

NARSインケースに行ってきたよ 2022秋

ついにこの時がやってきました。 なんと3年ぶりに… インケースに参加してきましたー!!! 今回は担当さんのお力で参加させていただけたみたいで本当にありがたいです。 まさかインケースが開催されるとも思わずNARSからの着信があったから掛け直したらイン…

下瞼用のお気に入りブラシ

こんばんは!台風の影響が強い地域の方ご無事でしょうか? ニュースでたくさん見たので心配です。 今日は最近の下瞼用ブラシ事情を語らせてください。 主に使っているのはこの3本。 右からBdelliumTools 716番 BY MAENG #07 Under Eye Brush MAKEUP GEEK OU…

唇に良すぎるリップ – B.A リキッドルージュセラム

先日1年ぶりくらいに百貨店にデパコスを見に行ってきました。なぜかというとポイントが切れそうだったから。 9月末までのポイントが3500ポイントくらいあったのでこれは何か買わなきゃ!ってことでコスメカウンター巡りをしてきました。 NARSはね…一個前の記…

パンダにならなくなった日

お久しぶりです! 気づけば9ヶ月ぶりのブログです。 最近やっとコスメ欲が戻りつつあるなーと感じだしました。(まだ本格的ではないけど) とりあえずNARSのカウンターに行くことからリハビリをはじめようと思ったらなかなか担当さんと都合が合わずにまだ行…

近況報告

みなさまご無沙汰しております。 気がつけば2021年最後の日です。1年以上ブログ放置してしまったーーー。 かなり久しぶりなのでちょっとした近況報告をしたいなーと思ってはてなブログを開いてみたらブログの書き方を忘れていて試行錯誤しています。 さてさ…

【11/13発売】NARSエアーマットリップカラー

信じられないことが起こりました。 なんと…発売前のNARSの新リップを頂いてしまいましたーー!! twitterのMimiTV様が「ガチレビューをしてくれる方募集」みたいな企画をやっていたので応募してみたところ見事当選したの! いやー嬉しすぎてメールを見た瞬間…

Rare Beauty by Selena Gomezのファンデがいい!

先日スタートしたばかりのセレーナ・ゴメスのビューティブランドRare Beauty by Selena Gomezのコスメをセフォラで買ってみました。 海外コスメのファンデーションって色選びがとにかく大変だからベースメイクはあんまり冒険しない派の私はあんまり買うこと…

絶対に失敗しないアイシャドウパレット2020

先日韓国コスメで最近大人気のデイジークさんからアイシャドウパレットを頂きましたー!! 私が好きな韓国のYoutuberのMinscoさんが動画で紹介していたのを見てからずっと欲しかったパレットだったのでお話を頂いた時はめちゃくちゃ嬉しかったです…! 頂いた…

<つづき>NARS エクストリームエフェクトアイシャドーパレット

昨日の続きですー。 mayusor.hatenablog.com エクストリームエフェクトアイシャドーパレットの中でのお気に入りの色はFULL POTENTIALとSTAREDOWNなのですが手持ちのアイシャドウで似た色を探してみました。 この「似た色を探す作業」久しぶりで楽しかったー…

NARS エクストリームエフェクトアイシャドーパレット

買っちゃったー!! 久しぶりのNARSの限定品です。 エクストリームエフェクトアイシャドーパレット スーパーマット、シマー、そしてラテックスのようなつやの官能的な12色は、すべて粒子が細かくクリーミー。深く満たして、魅了して。 www.narscosmetics.jp …

HERAのリップが最強すぎた

こんばんはー! 最近急に寒くなってきましたね。来週の予報で最低気温が9度の日があったので嬉しくてドキドキしてます。(暑いのよりも寒いのが好き) マスク生活でリップあんまりできないのに3つ連続でリップの記事なんですがこれものすごく良いのでぜひみ…

最近のお気に入りプチプラリップを買い足しました

調子が戻ってきたので今日もブログ書いちゃいますー! 今日は先日のQoo10でやっていたメガ割りの購入品。 HOLIKA HOLIKAハートクラッシュグローティントエアー 韓国コスメのホリカホリカのリップ。このリップ自体新作とかではないのですが確かYoutubeでどな…

憧れの黒グロスが届いたよ

前回またブログ頑張るっぽい空気を出してたのに気付いたらもう秋。 お久しぶりです。 しかもね、ブログ書くならNARSのこと書けよって感じなんだけど限定品だからもう今更感あるかも?とか思ったら書けなかったーー。 でも自分のブログを備忘録的にも使ってる…

大好きなベルベットシャドースティックが廃番…?

お久しぶりです。 今年に入ってはじめてのブログ更新(…ということは半年ぶり!?)になってしまいました。 この半年で色々周りの状況が変わったりしていますがみなさんどうお過ごしですか? 軽く近況について語ろうかと思ったのですがそれは最後に書くこと…

ベストコスメ2019

昨日はベストナーズをあげましたが今度はNARS以外のベストコスメですー! mayusor.hatenablog.com mayusor.hatenablog.com mayusor.hatenablog.com mayusor.hatenablog.com Pat McGrath LABS Mothership:Divine Rose 125ドル これはさすがに回避できなかった…

ベストナーズ 2019

お久しぶりです! 書きたいことはたくさんあったのになかなかブログに取りかかれずすでに年末。 年末といえばこれを避けては通れない…!ということで今年もベストコスメをやっていきたいと思います。 今年は上半期のベストコスメはやっていなかったので1年分…

絶対失敗しないパレット

最近めちゃくちゃ気に入ってるパレットがあります。 買ってから1ヶ月以上経つんですけどすごく気に入っててブログに書こう書こうと思ってたけどなかなか書けずにいたもの。 韓国コスメespoirのlook book paletteです。 左が春に出たMute Rose、右が秋に出た…

NARS オーデイシャスリップ#5014 CARMEN

NARSのホリデーの続きですー! mayusor.hatenablog.com オーデイシャスリップスティック#5014 CARMEN(ゼラニウム) www.narscosmetics.jp 今回のキラキラパッケージのオーデイシャスリップスティックは既存色4色が限定パッケージになったものです。私が買…