mayusor

メイクにハマって3年経ちました。

ベストコスメ2019

昨日はベストナーズをあげましたが今度はNARS以外のベストコスメですー! mayusor.hatenablog.com mayusor.hatenablog.com mayusor.hatenablog.com mayusor.hatenablog.com Pat McGrath LABS Mothership:Divine Rose 125ドル これはさすがに回避できなかった…

ベストナーズ 2019

お久しぶりです! 書きたいことはたくさんあったのになかなかブログに取りかかれずすでに年末。 年末といえばこれを避けては通れない…!ということで今年もベストコスメをやっていきたいと思います。 今年は上半期のベストコスメはやっていなかったので1年分…

絶対失敗しないパレット

最近めちゃくちゃ気に入ってるパレットがあります。 買ってから1ヶ月以上経つんですけどすごく気に入っててブログに書こう書こうと思ってたけどなかなか書けずにいたもの。 韓国コスメespoirのlook book paletteです。 左が春に出たMute Rose、右が秋に出た…

NARS オーデイシャスリップ#5014 CARMEN

NARSのホリデーの続きですー! mayusor.hatenablog.com オーデイシャスリップスティック#5014 CARMEN(ゼラニウム) www.narscosmetics.jp 今回のキラキラパッケージのオーデイシャスリップスティックは既存色4色が限定パッケージになったものです。私が買…

NARS ハイプトアイシャドーパレット

ついにNARSのホリデーがやってきた! 今回のホリデーはセミセルフ限定がいいもの多すぎて本当に残念だったなーっていう印象なのですがこの2つを買ってきました。 じゃん! 毎年恒例のホリデーボックスに入れてもらえて最高。 今年はニューヨークの伝説的なク…

NUDESTIX DAYDREAMER KIT by Hilary Duff

こんばんは。 最近寒くなったり暖かくなったりするので何を着て出掛ければいいかわかりません。 この前なんて夜外を歩いてたら息が白かったのに今日はちょっと暑かったよー。 今日はこれ! 私の永遠のアイドルのひとりヒラリー・ダフとNUDESTIXがコラボしたD…

rom&nd 赤毛のアンコレクション

こんばんは! 今日はこれ。 rom&nd × Anne of Green Gables Collection これ一目惚れだったので見つけた時にすぐ欲しかったのですが私が見た時はほぼ売り切れていたので諦めていたんです。 その後再入荷されていたのを発見しこの前のQ10のセールで購入しまし…

rom&nd シースルーマットティント

2ヶ月ほど前にrom&ndのシースルーマットティントを買ったと書いたのですがそのまま書かずに9月も終わろうとしています…。 遅くなってごめんなさい。 mayusor.hatenablog.com rom&nd SEE-THROUGH MATTE TINT 前回買った色に加えて新たに2色買ったので全部ま…

【追記あり】Charlotte Tilbury Collagen Lip Bath Rosy Glow

Cult Beautyという海外サイトでは頻繁になんらかのセールをやっているのですがこのCharlotte Tilburyはセールにかからないことが多いのでよっぽど欲しいものじゃないとあまり手を出していませんでした。 …が 8月に確か£150以上(140だったかも?)購入するとミ…

【追記あり】NARS プレシジョンリップライナー#9097 MOROCCOとついでに#9072も。

こんばんは。 カメラを買ったのでブログ更新熱が急上昇してます。 今日は先日の新リップと一緒に買ったプレシジョンリップライナーの新色について。 詳しいことは覚えていないのですがSNSでMOROCCOのリップライナーの画像を見て「あのモロッコのライナーなら…

リニューアルしたNARSのリップスティック【後編】

NARSのリップスティックリニューアル!後編です。 mayusor.hatenablog.com そもそも注文したのはこちらが先。CBで買ったから届くのはこっちの方が遅かったのです。 #2912 BANNED RED(マルドワイン)サテン #2940 GIPSY(ベリーレッド)シアー 一番初めに買…

リニューアルしたNARSのリップスティック【前編】

こんばんは! 気づけば月1ペースでしかブログを書けなくなっていますがそうこうしているうちにもう9月も終わりかけていて時間の速さにびっくりです。 最近落ち着きましたが本当ーーに仕事が忙しかった。もう忙しすぎてストレスMAXでやばいくらいお買い物し…

NARSのインケースに行ってきました。2019年夏

NARSのインケースに行ってきました! インケースとはNARSのメイクアップアーティストの方が店頭に来て実際にメイクしてくれるイベントです。 前回は6月だったので2ヶ月ぶり!こんな短期間に2回もインケースに参加できるなんて幸せー! mayusor.hatenablog.c…

【私的最強マスカラ更新】CLIO キルラッシュスーパープルーフマスカラ

ずーっと自分に合う最高のマスカラを探していました。 今まではキャンメイクのクイックラッシュカーラーかDHCスーパーロングマスカラEXがお気に入りだったのですがそれを超えるマスカラについに出会っちゃった…! mayusor.hatenablog.com CLIO キルラッシュ…

【追加購入】rom&nd マットリップスティックゼログラム サンセットエディション

暑いーーーー!!! 雪国育ちなので暑さに弱いです。 早く暑いの終わってーー。 前回追加購入したよーって書いたこのリップが届きましたー! mayusor.hatenablog.com 上が13番ミッドナイト、下が12番サンライトです。 プラスティックのケースだけどマットで…

rom&nd マットリップスティックゼログラム サンセットエディション

なんとなく買ったこのリップ、めちゃくちゃよかったのでご紹介。 韓国コスメのrom&nd(ロムアンド)のゼログラムマットリップスティック。 1650円→1143円(セール価格) このシリーズ、既存品の色もひとつ持っていてお気に入りなのですが今回買ったのは限定色…

NARSリキッドブラッシュ#0115 SEX APPEAL

絶対買う!と決めていたリキッドブラッシュの新色ちゃんと買ってましたよー! リキッドブラッシュ#0115 SEX APPEAL(ソフトピーチ) 人気のチークのリキッドバージョン。アジア限定色。かなり肌色に近い白っぽいピーチ色だからわかりにくいかなーと思うけど…

PatMcGrathLABS EYEdols Eye Shadow Statuesque

昨日に引き続きPatMcGrathLABSのブログに載せてなかった購入品を。 mayusor.hatenablog.com EYEdols Eye Shadow Statuesque 2800円→2240円 Patさんの初のシングルアイシャドー。とりあえず無難なこの色を買ってみたのですがとてもよかったです!色味はSuede …

PatMcGrathLABS BLITZTRANCE 071 Nude Romantique

いやー急にセールが始まっちゃって焦りました。 セール開催時は必ず何かを買ってるかもしれないあのブランド。 PatMcGrathLABSがセール中ですよー! www.patmcgrath.com クーポンコード「SUMMERSALE」を入力すれば全品20%オフです。 しかも送料無料ー! …

私が持っているCHICCA メスメリックリップスティック既存色

こんばんは! 九州地方にお住まいの方、大雨だそうですが大丈夫でしょうか?? 最近自然災害的なことが多すぎですよね…。 mayusor.hatenablog.com 前回の記事ではブラックカラントに似た色をスウォッチしましたが他にも私が持っている既存色があるので今日は…

シングルアイシャドー5316 ASHES TO ASHES

なんかブログの書き方思い出してきた気がする。 先日のインケースで買って来たシングルアイシャドーのASHES TO ASHESがすごくいいです。 mayusor.hatenablog.com この色、リニューアル前のシングルアイシャドーにもあってそれを持っているのであんまり興味が…

CHICCA メスメリックリップスティック 45 ブラックカラント

突然のCHICCA終了のお知らせ。 ものすごくびっくりしました。いつかは札幌にも来て欲しいなーって思っていたので本当に悲しいです。吉川さんがブランドを離れると聞いたときもすごく残念だったけど吉川さんが手がけたプロダクトは残ると思っていたのに本当に…

NARSのインケースに行ってきた!2019年初夏

お久しぶりです。 気づけばもう2ヶ月もブログ放置してました…。 こんなに放置する気はなかったのですがブログを書いていない間も普通にお化粧品は買っていました。 もちろんNARSの限定もちゃんと買ってるよ! ただリアルタイムに記事にできないし限定なので…

NARS マルチユースグロス#5963 REDEMPTION

4月に入ってからブログ1回しか書いてなかった…。 ブログやSNSの更新頻度は低めですがNARSの発売日にはちゃんと行ってきましたよー。 今回の購入品はこちら。 マルチユースグロス #5963 REDEMPTION(ソフトローズゴールド) アフターグローリップバーム #3427…

NARSのドラゴンガールに似た色を探してみた。

もう4月!新元号も話題ですねー。あらゆるところで「令和」の文字を見たせいで最初はいまいちだなーって思っていましたがすっかり慣れました。 さてさて今日は! この前買ったこのリップデュオのドラゴンガールを他の赤系のベルベットマットリップペンシルと…

NARS エクスポーズド チークパレット

なんとか3月中には書きたいと思ってたこれ、なんとか間に合ってよかったー!(すでに売り切れてるから間に合ってない) エクスポーズドチークパレット 7992円 いまあらわになる新しい色彩。斬新なフォーミュラが可能にした、どんな人の美しさも引き立てるカ…

NARS エクスプリシットカラーリップデュオ# 1167 DRAGON GIRL

こんばんは。またブログサボってましたが昨日NARSに行ってこれ買ってきましたよー!! 今回のNARS購入品はこれ。 エクスポーズドチークパレット 7992円 www.narscosmetics.jp エクスプリシットカラーリップデュオ #1167 DRAGON GIRL 34561円 www.narscosmeti…

Charlotte Tilbury Hollywood FLAWLESS FILTER

こんばんはー! 楽しみにしていたアレが届いたよー! そもそもTwitterで鈴メリーさんという方がこのファンデをリピ買いしたとツイートされていたので「いつか買おう!」と思っていたCharlotte TilburyのHollywood FLAWLESS FILTERなんですが、その後お魚さん…

SHISEIDO カジャルインクアーティスト 02 Lilac Lotus

こんばんはー! 今日はこれ。去年12月に買ってたのにすっかり書くのを忘れてたー! Twitterで話題になってたからその存在は知ってはいたのですが買おうとは思っていなかったところ、フォロワーさんの絢さん(鍵アカウントなのでアカウント名は省略します)と…

iherbで買ってよかったボディーソープ

いつもダラダラ文章を書いてしまうのですが今日は短めに書けるよう頑張ってみる。 私、ボディソープは海外製の香りが強いものが好みです。 すっごくフルーティーだったりすると気分が上がる! なのでアイハーブで色々なボディソープを試しているのですが最近…