mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS ザマルティプル #1517 ORGASM

今日は私の初めてのNARSをご紹介します。

201703131932367b6.jpg

初めて買ったNARSはこのマルティプル#1517 ORGASMでした。

当時読んでいたブログの方がNARSのORGASMを絶賛していたので欲しくなって買ったもの。その頃の私はメイクはいつも同じだったので何年も前に買って以来ずーっとこれをチークとして使っていました。

去年の春にメイクにハマってNARSを集めだしてからもこの色はやっぱりお気に入り。

公式では”ゴールドシマーが煌めく透明感のある暖かいピンク”と紹介されていますが、本当に透明感があって可愛い色。

201703131932383f1.jpg

NARSのORGASMはどんなスキントーンの方にも似合うと言われているみたいで一番売れている色と聞いた気がするのですが、他のアイテムでも展開されていて私はこのマルティプルとパウダーブラッシュ、グロスを持っています。

マルティプルを持っているんだからパウダーブラッシュはいらないかな?とも思ったのですが、マルティプルはチークとしてもチークの下地としてもアイメイクの下地としてもリップに重ねても使えるマルチユースなアイテムなのでいいのです[emoji:i-236]

20170313193238b39.jpg

私の肌に出してみるとこんな色。

程よい艶と透け感が可愛い色ですよね。

アイメイクの下地としては#3054 SUGARLANDと組み合わせるのが好きです。

日曜日にインケースに行ってきたので記事にしたいのですが、日勤続きで写真が撮れないのでもう少しかかりそうです。とにかくすごーーく楽しかったのでまとめるのをもう少しお待ちくださいね[emoji:i-189][emoji:i-233]