mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSデュオアイシャドー#3045 SURABAYA

先日行ったNARSでの予期せぬお買い物その2はこちらでした。

#3045 SURABAYAはパッと見とても濃い茶色でオレンジっぽさもあるので私には似合わないだろうなーと思って欲しいものリストにも入れていませんでした。でもカウンターで担当さんに勧めてもらってつけてみたらすごく可愛いブラウン!!とびっくりしてお買い上げしました。(なんか前回の#3902でも同じようなこと書いたような…)

2017032923562246a.jpg

ブラウンシュガーとチェスナットの組み合わせのデュオです。

ブラウンシュガーって…!

可愛すぎるネーミング。

201703292356230ab.jpg

スウォッチはこんな感じです。赤茶っぽいブラウンが可愛いです。

20170329235620d71.jpg

…ということで早速これを使ってメイクしてみました。

ベースはベルベットシャドースティック#8266 BELLE-ILE(オレンジ)をアイホールに→アイライナー#8002 MAMBOを二重幅に引いてぼかす→デュオ#3945 SURABAYAの濃い方を二重幅においてから薄い方でぼかす

といういつもの方法でメイクしています。自分比ですが、強い顔になれた!

こういう濃いアイメイクの時に合うチークってどんなのだろう…。と悩みましたが今日は写真左上のチークパレットに入ってるコントゥアーブラッシュの濃い方を使ってみました。毎日使ってるラグナブロンザーもいつもよりちょっと濃いめに。

SURABAYAはNARSのデュオアイシャドーの中でも人気色だと思うのですが、人気なだけあってとても使いやすく可愛い色でした。ブラウンは死ぬほど持ってるけどお気に入りのブラウンがまた増えちゃった