mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

リップ紹介ピンクベージュ系

リップ紹介シリーズ。今日はピンクベージュ系です。

20170404225937adb.jpg

NARSだけのショットも。

20170403181028a93.jpg

左から

NARS オーデイシャスリップスティック#9483 VANESSA(モーヴヌード)

NARS オーデイシャスリップスティック#9493 APOLINE(ピンクローズ)

NARS オーデイシャスリップスティック#9459 ANNA(ダスティモーヴ)

NARS リップスティック#1028 DOLCE VITA(ダスティローズ)

NARS ピュアマットリップスティック#3512 MONTEGO BAY(ローズピンク)

NARS ベルベットマットリップペンシル#2463 WALKYRIE(バーントコーラルレッド)

NARS ベルベットマットリップペンシル#2467 DOLCE VITA(ダスティローズ)

NARS リップカバー#5682 GET DIRTY(デザートローズ)

NARS ベルベットリップグライド#2722 SUCK(コーラルローズ)

URBAN DECAY VICE LIPSTICK NAKED

URBAN DECAY VICE LIPSTICK EX-GIRLFRIEND

MISSHA×ミニオンズ PK01 ROSE MILKTEA

KYLIE COSMETICS MATTE LIQUID LIP CANDY K

KYLIE COSMETICS MATTE LIQUID LIP POSIE K

201704031810306c5.jpg

NARSのオーデイャスリップの中で一番好きなのが#9483 VANESSAです。腕に塗るとこんな感じの色ですが、唇に乗せるととても上品なピンクベージュ。お仕事の時に出番が多い1本です。日本では阪急うめだ限定カラーなのが惜しい。

#9493 APOLINEは秋に新色として発売されたもの。VANESSAよりも可愛い印象のカラーです。買ったばかりであまり使ってないので春なのでもっと使いたい!

#9459 ANNAはわずかに紫っぽいニュアンスの入った色。オーデイシャスシリーズの中で初めて買った色ですが、その時の季節には合わない少し重めの色だなーと思っていたのですが、秋冬によく合う色だった気がしています。

リップスティックとベルベットマットペンシルで同じ色味のDOLCE VITAがあるのですが、二つ重ねてつけても可愛い。色としてはリップスティックはシアーな発色でベルベットマットペンシルの方がしっかり色付きます。特にペンシルの方がMLBBカラーでアジア系の方に人気だったらしくずっと欠品していたらしいです。

この色本当に大好きー!

ピュアマットリップスティックの中ではTONKINと#3512 MONTEGO BAYをよく使うのですが、MONTEGO BAYは可愛いピンク。可愛い印象に仕上げたい時に使うことが多いです。細めのリップで塗りやすいしマットなのに極端に乾燥しないのが良いです。

ベルベットマットペンシルの#2463 WALKYRIEは今回のスウォッチで「あれ?これすごい良い色じゃない…!?」と気づいたのでもっと使います。なんであまり使ってなかったのかわからないくらいおしゃれな色。

URBAN DECAYのVICE LIPSTICKはひとつ17ドルなのにとっても優秀。色もたくさんあるし乾燥もほとんど気にならないです。(マットなものはわかりませんが…。)

でも今は日本では売っていない海外コスメでしかも日本発送不可なのでセフォラなどでも直接送ってもらうことが不可能なのです…

なんでなのー!!

海外旅行の時などに思い出したらぜひ試してみてください。

韓国でも売っていますよー!私は韓国に行く友達に買ってきてもらいました。

買う時に参考にした動画がこちら

すごく見やすいスウォッチです!

この、EX-GIRLFRIENDという色、去年のはじめ頃?にでたグウェンステファニーとのコラボリップにもあった色でそのサンプルを使って良かったので同じ色が欲しくて買って見ました。色味はわずかに違うような気がしますが気に入っています

あとは前回の赤系の時にも紹介したミシャとミニオンズのコラボリップのローズミルクティーも買っています。シェリーシャワーと一緒にグラデリップにしています。

カイリーのリップ、今は全然使っていないのですが色味はおしゃれです。でも私にはマットすぎる質感は似合わない気がしているし、食事の時にリップが落ちて汚くなってしまうのが気になるのであまり使っていません。

上手な使い方ないかなー。

ということで全14本のご紹介でした。最後の方文字ばっかりで読みにくくなってしまってごめんなさい。