mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS シアーポップマルティプル#1565 MOTU TANE

今年の1月に発売されたシアーポップマルティプル、店頭では1567しか買わなかったのですが後からフリマアプリで見つけてしまい結局全3色揃えてしまいました。

今日はそのうちのひとつ#1565 MOTU TANEについてです。

20170406212518aaf.jpg

この色はヌードピンクでとても可愛い色です。かなり薄めの色なのであまり使わないかなー?と思って最初はスルーしたのですが…使ってみるとすごく可愛い!

20170406212517bb8.jpg

こうやって別角度から見るとツヤっと光っているのがわかると思うのですが、このツヤが可愛いのです。

公式ではルミナスティックグロウと書いてありますが、意味はわからないけどそんな感じ。

201704062133238dd.jpg

実は店頭で見てやめた理由の一つにマットマルティプルの#1580 ANGUILLAに似てると思った…というものがあったので比較してみました。

#1580 ANGUILLAはジンジャーピンクという色みなのでちょっと黄色味がプラスされた淡いピンク。

こうやって比べて見ると実は結構違いますね。

20170406213325b47.jpg

スウォッチして見るとこうです。さすがにマットとシアーなので質感が全然違う!よかった

201704062125149a8.jpg

今日、同じコレクションで発売されていたブラッシュLE #4060 MISCONDUCT(ゴールデンアプリコットピンク)と合わせてみたら可愛かったです。

マルティプルの付け方はこの方法でやりました。

余談ですがこうやってつけるとマルティプルの失敗がなくなったのでおすすめです。

この組み合わせでチークを仕上げたらなんとも言えない綺麗なツヤとほわんとした色に仕上がって可愛かったですー!

シアーポップマルティプル、他のと何が違うのかなー?と考えて見たのですが透けるような質感とツヤがやっぱり違いますね。でも、これアイメイクには使用できないと言われたのですがどうしてなのでしょう。普通に使えると思うけど…ヨレやすいとかなのかな?

リップにもまだ使ったことがないので試してみたいです[emoji:i-189]