mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS購入品

昨日、仕事帰りにNARS行ってきました!6月16日発売の新作です。

普段は仕事帰りにわざわざお買い物なんて行かないのですが、これを逃すと再来週くらいまで行けなさそうだったので頑張って定時で終わらせて金曜夕方のデパートへ…!

予想はしていたのですが、ものすごく混んでました。

ちょっと待ったけど無事欲しかったものを購入できたのでご紹介します。

買ったのはこの2つ。

20170617222705570.jpg

まずはオーガズムコレクションから新作のリップスティック。

ORGASMはこれでリップグロス、ブラッシュ、マルティプルと合わせて4つ目!

リップはゴールドシマーが入っていてめちゃくちゃ可愛いです。

2017061722270724d.jpg

日陰と日向で2パターン撮ってみました。日に当たるとキラキラが見えてきれい!

20170617222706cb7.jpg

スウォッチはこんな感じ。

201706172227085aa.jpg

色はそこまで出ないのでほかのリップの上に重ねてニュアンスチェンジに使うのが一番いいのかなーと思います。

2つ目はサンウォッシュディフュージングブロンザー#5167 LAGUNAです。

20170617222709f39.jpg

実は予約していたのはSEASIDEという色ですが、LAGUNAと比べるとちょっと赤みが強いのでそこまで赤みが欲しくない私はやっぱりLAGUNAがいいかなーと思って変更しました。

表面の模様もかっこいい!

パッケージもいつもとは違ってシャープな印象なのが素敵です。

201706172227107e8.jpg

スウォッチはこんな感じ。

20170617222712a7a.jpg

既存のブロンジングパウダーのラグナとは違ってマットなパウダーでシアーな仕上がりになるということで絶対欲しかったのですが、粉質もとってもなめらかでぼかしやすくて使いやすいです!

ということで購入品の紹介でした。

一緒に発売されたリキッドチークも欲しかったのですが、私はどちらかというと日本では発売されない色のリキッドチークの方が気になってたので今回はスルーしました。

でもいつか買ってしまうかも…。