mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

可愛すぎる3CEのコスメ

私、小さい頃からサンリオが好きです。

あのファンシーな可愛さ、世界観、色合い…全部好き。青春時代もキティちゃんのペンケース使ってたし、いい年になった今でもサンリオで良いものがないかチェックしてます。

そんなファンシーグッズ好きな私の好みドンピシャなコレクションが韓国コスメの3CEから発売されたのでこれはもうー可愛すぎて買うしかない!となって初めての3CEをゲットしました。

20170619205249c81.jpg

あーーー!可愛いーーー!

特にこのハートのミラーが可愛くて思わず全色買いそうになりましたが我慢してピンクだけにしました。

お値段1420円です。

20170619205248776.jpg

これ、鏡としても使いやすい大きさでいつもドレッサーでメイクするときドレッサーの付属の鏡では遠くて見づらい時などにぴったりです。使いやすい!

201706192052507b1.jpg

もう1つはデュオアイシャドー#SWEETS

懐かしのポーリーポケット(知ってる?)っぽさも感じます。

201706192052516b5.jpg

色は使いやすそうな赤茶とピンクのセット。これは2260円です。

20170619205253406.jpg

スウォッチはこんな感じ。

でも…これ腕にスウォッチしてみるぶんには何の問題もなかったのですがまぶたに載せて見たら粉質がイマイチで発色があまり良くないので濃く乗せようとしたら粉落ちが…。

見た目はすごく可愛いのに残念です。

この貝殻のクッションファンデ欲しかったなぁ…。

201706192110108ad.jpg

(画像はオフィシャルサイトからお借りしています。)