mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS リキッドブラッシュ#5155 ORGASM

リキッドブラッシュついに購入しましたー!

いつか買おうとは思っていたけどORGASMはマルティプルもブラッシュも持ってるから今はいらないかなと思って発売日に買わなかったのです。

日本以外ではOrgasm以外にDolce Vita、Luster、Torirdも発売されていて実はOrgasm以外の色が欲しかったのに発売されないことがわかったのでがっかりしたのも理由のひとつかも。

Monday decisions. #narsissist

@narsissistがシェアした投稿 -

NARS公式インスタグラムより。

なので今回インケースで使って頂けてこの素晴らしさに気づけたので良かったですー!

20170822202709ced.jpg

リキッドブラッシュ #5155 ORGASM(ゴールドシマーが煌めく透明感のある暖かいピンク)3672円

何度でもつけたくなる美しさ。 肌になめらかにのび、輝きを与えるリキッドブラッシュ。1回のプッシュでもナチュラルに上気したチークの完成。パウダーブラッシュに重ねてインパクトのあるカラーに。または、最初に使用して光拡散効果を楽しむなど、異なるテクスチャーとミックスするのもおすすめです。輝きをまとって。

重ね付けやブレンドも可能。

長く続くカラー。

保湿力と弾力性を高めるモノイオイルとタマヌオイルを配合。

使いやすいポンプ式。

もう公式のこの説明を読んだだけで良さそうだな!って思う。

リキッドなので粉っぽさがないし、とてもツヤツヤになる仕上がり。そしてモチがとても良いです。

お風呂上がりの上気してつるんとした頰がずっと続く感じ。

好きー!

発売後購入された方のレビューを見ていたら高評価がたくさんだったし、しばらく売り切れていたのでやっぱり人気なアイテムなのですね!

20170822202711b19.jpg

1プッシュでこのくらい。すごく緩めのテクスチャーです。

指に少しずつとってポンポンするだけでOK。

ムラにもなりにくいし使いやすいです。

これ、アイメイクにも良いというレビューを見たのでぜひやってみたいですー!

20170822202713713.jpg

スウォッチです。上から

リキッドブラッシュ#5155 ORGASM(ゴールドシマーが煌めく透明感のある暖かいピンク)

マルティプル#1517N ORGASM (ゴールドシマーが煌めく透明感のある暖かいピンク)

ブラッシュ#4013N ORGASM (ゴールドシマーが煌めくピーチピンク)

の順ですが、ゴールドシマーの出方が少しずつ違う。

パウダーのORGASM、ゴールドシマーが逆に毛穴を目立たせてしまって自分には似合わないという方の声をよく聞く気がしますがこのリキッドブラッシュだったらゴールドよりもベースのピンクが前面に出てる感じで、でもツヤ感もある!という仕上がりなので大丈夫かもしれません。色は好きなんだけど残念…と思っている方がいたらぜひ試していただきたいです。

20170822202714960.jpg

これでORGASMは5個揃いました。あとメーキャップイルミネーターのORGASMだけかな?

メーキャップイルミネーターとリキッドブラッシュってどう違うのか気になりますよね…。

他の色もいつか日本で発売されますように!

NARSオフィシャルサイト