mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

EYESCREAM ジェルペンシルアイライナーをリピート

何ヶ月か前に書いたアイライナーを使い切ったので2本目リピしました!

 

 

この記事書いたの6月だったので約4ヶ月も持ったことになりますね。意外と長持ち!ほぼ毎日睫毛の間を埋めるのに使っていました。

 

2017102423532895a.jpeg

EYESCREAM ジェルペンシルアイライナー

何と言っても落ちないのが素晴らしいです。

それに加えて柔らかいミルクブラウンなので目元の印象が優しくなります。

真っ黒のアイライナーがあまり似合わない気がするのでふだん使いにはちょうど良いアイライナー。

もちろんメイクに合わせて黒のアイライナーを使いたいこともあるのですが黒はまだ良いものが見つかってないので探してます。

 

これを使う前はリキッドアイライナーで睫毛の間を埋めていましたが、やはりペンシルの方が自然にしかも綺麗に埋められるので好きです。

 

20171024235329fc6.jpeg

繰り出し式。もう繰り出せなくて表面が真っ平らになるまで使えて嬉しい!

 

20171024235331c7c.jpeg

一応スウォッチです。ブラウンの中でもかなり柔らかい印象のブラウンだけど、睫毛の間を埋めても不自然なほど明るいわけでもなくちょうど良い色。

あーこれ本当に好き。

なくなったらどうしようかな…。

 

かなり滲みやすい目なので今の所ペンシルアイライナーで目の下に滲まないのはこれだけですが、たくさんの種類を試したわけでもないのでもっとあるのかな?

 

2017102423533152b.jpeg

 

なんとなくパッケージの裏面も。

ドラッグストアで買いました。近くのツルハで売っているのを見たのでストックを買っておこうかなー。