mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

Man Ray for NARS Holiday 2017 Collection

購入しましたー!!

今年のNARSのホリデーの情報を見てから一番気になっていたのはLOVE GAMEという12色のアイシャドーパレットだったのですが、なんとこれ日本ではセミセルフショップ限定とのことでかなりショックでした。

私の住んでいる地域にはNARSを取り扱っているセミセルフはないんです…。

しかもセミセルフは予約ができないそうなのでこれは日本での購入は無理だろうなぁと思ってちょっと諦めかけてました。

もしセフォラとかに入荷してるなら代行で買おうかなーとも考えていたのですがすごく迷っていたところ、SNSでお世話になっているNENEさんが海外サイトで取り扱っていることを教えてくれたのです!NENEさんは私なんかよりずっとずっと前からNARSがお好きな方で私の師匠みたいな存在です。(NENEさん、本当にありがとうございます!)

初めてのサイトだったのできちんと届くかな…とドキドキしていたのですがちゃんと届きましたよー!!

購入したのはSpace NKというサイトです。

※現在サイトを覗くと「この商品はUK以外の国には発送しません」と表示が出るのでもう日本には送ってくれない可能性があります。私の時は大丈夫だったのですが、変更になったのかもしれません。(10/29修正)

購入したのは10月16日で17日に発送されて28日に届きました。

ラブゲーム アイシャドーパレットが£45(日本では税抜き6600円)

ザキス ベルベットマットリップペンシルセットが£48(日本では税抜き12800円)

送料が£5

で合計£98でした。

NARSは日本に送ってくれないことが多いのですがこのサイトは普通に送ってくれたので代行業者を通すこともなく購入できたのも嬉しいです。

梱包も普通で雑ということもなく商品自体に傷もなく無事届いて良かったですー!

201710282259032cb.jpeg

外箱はこんな感じ。

今回もMan Rayさんという写真家さんとのコラボですがそのような知識がない私はもちろんこのコラボで知りました(すみません)。でもとってもかっこ良い!

201710282259039ed.jpeg

ベルベットマットリップペンシルのセットは日本では12800円とかなりお高めなので買う予定じゃなかったのですが£48だったので迷わず買いました!1£=149円(10月28日現在)としても7152円なので価格差ありすぎじゃないですか…。ちなみにUSでの価格は49ドルなのでこれよりさらに安い。

日本の価格はなんなんだろう…。

でもリップ自体は単品で購入すると1本3456円なのでそれを4本プラスポーチと考えるとお得ではありますよね。

実物はどちらもすごーく可愛かったので大大大満足でした!

アイシャドーはこれが手に入らなかったらグラスティアーズアイシャドーパレットを買おうと思っていたのですが手に入ったからどうしようかなー。

色的にはあまり得意な色ではないのでちょっと迷ってます。

このチークパレットも迷ってる。

入っているブロンザーがサンウォッシュの方のラグナなのですが単品とハイライター&ブロンザーパレットで既に2つも持っているので手持ちとかぶるしチークの在庫も多いので今回は見送ろうかなぁ…と。

でも実物を見てみるまではわからないですよね。

もう少し悩みます。