mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

アイハーブ購入品

先日のアイハーブのセールで購入したものたち、届いてます。

 

全品11%オフに加えて韓国コスメも15%オフのセールだったので今回買ったのはこんな感じ。

 

20171124234111ae5.jpeg

 

https://jp.iherb.com/pr/Bdellium-Tools-Pink-Bambu-Series-Lips-542-1-Bold-Lip-Brush/49361

これ以前にも書いたこのリップブラシなんですが、この時買い足したので古いものを捨てるつもりだったのにリップブラシが2本ってなんか便利で捨て難くなったのでもう1本買いました。

これで古い毛先が広がってしまったのは捨てられる。

 

mayusor.hatenablog.com

とりあえず今はこのブラシがお気に入りだけどいつか高めのブラシも使ってみたいなー。白鳳堂とか。

でもリップに使うブラシって劣化が早い気がするからプチプラで十分なのかも。

 

Eco Toolsのスポンジは先日やっと最初の1個がボロボロになってきたので捨てました。なのでストック買い。

この前Beauty Bayのセールでビューティーブレンダーがセールだったから一瞬迷ったけど、もうこのスポンジがあるからいいやと思って買わなかったくらいお気に入り。

 

 

https://jp.iherb.com/pr/EcoTools-Perfecting-Blender-Duo-2-Sponges/72104

 

PABAのサプリはハワイ行きに備えて日焼け止め対策として飲み始めました。長期間飲んで効くタイプみたいなので忘れずに飲めるかだけが心配。近くなったら別のタイプの飲む日焼け止めも購入したい。

 

https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-PABA-500-mg-100-Capsules/732

 

 

20171124234113951.jpeg

これはおなじみのThera Breatheのタブレットなのですが、レビューが良かったので気になって購入しました。

フリスクとかに比べると粒が大きくてちょっとした飴くらいの大きさがあるけど味も美味しいしすごくスッキリするしこれいい!マンダリンミントということで柑橘系の味。

持続力がすごいです。口の中が潤います。100錠入りだけどストック買いたいな。

箱がこんな感じになってるのも可愛いです。

 

https://jp.iherb.com/pr/TheraBreath-Mouth-Wetting-Fresh-Breath-Lozenges-Mandarin-Mint-100-Wrapped-Lozenges-165-g/38735

 

 

ちらっと写ってるシャトーラビオッテのワインリップティントはまた別の記事にする予定です。

 

 

ブラックフライデーで10%オフのセールやってますよー!コードはBFR2017です。

私のコードはZND426で10%オフになります。併用できると思ってたけどできないみたいです。使うならどちらでも10パーセントオフらしいです。

嫌でなければ使ってください。

 

上記の商品リンクはアフィリエイトではありません。