mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

SHISEIDO ペーパーライトクリームアイカラーVI304

今年の7月に発売された資生堂の新商品。

発売当時、どなたかのツイートで見かけてからずっと欲しかったものをやっと買いました。

 

www.shiseido.co.jp

マットな質感と、軽やかな透け感をあわせもつ和紙からインスパイアされた、クリームアイカラー。

発色の濃淡をコントロールして、思い通りの彩りに。

心地よくまぶたに広がり、つけたての美しさが続きます。ウオータープルーフ処方。

 

 

和紙からインスパイアされたというところがもうーたまらないですね!素敵すぎ!色も浅葱、翡翠、山吹、野薔薇、珊瑚、並木など和名がすごく素敵なんです。

 

201711262136142a7.jpeg

赤い箱に白いマットな容器も素敵ー!

 

 

20171126213614f80.jpeg

 

初めて買うならこの色って決めてました。

VI304 SHOBU PURPLE

凛とした姿で咲く菖蒲の花のパープル。

日本画でも強烈な存在感で洗練された

美しさを醸し出す

 

思った通りすごく素敵でした!

これをベースにお化粧するのも楽しそうだし、これ単品でも可愛い。

合わせるならNARSのSugarlandとかしか思い浮かばないけど他にもいろんな組み合わせができそうです。

 

クリーム系のアイカラーってシマーなものが多い印象なのですがこれはマット。

肌に乗せるとふわーっとなじみます。ブレンドもしやすい。ムラにもなりにくい。簡単にまぶたに広げることができました。いやーこれ、すごくいいですよ!好き!

 

20171126213612f4f.jpeg

スウォッチです。パープルといっても肌馴染みも良く可愛い色ですよね!

このふわっと発色する感じがすごく可愛い。

 

 

発売から欲しくて今まで買ってなかったのに急に購入したのは会社員Aちゃんが動画で紹介していたからです。

イカラーだけどチークとしても使えると紹介してました。

Aちゃんが紹介していたのはコーラルとピンクの2色だけど今回のパープルももしかしたらチークの仕込みとしても使えるかも!?と思ってるので試してみます。

 

 

 

あともう1人。こちらも大好きなYoutuberさんのるーさんも山吹イエローを使った動画をあげていましたのでこちらも貼っておきます。

 

今回私が購入したのはワタシプラスでなのですが、資生堂系列の商品を買うならワタシプラスすごいお得かも!

ツイッターでフォローさせていただいている大好きならのさん(@__ranon)にクーポンがあると教えてもらったのですが、300円引きで購入&送料も無料なので最高です。

定期的にクーポンが発行されているみたいなのでこれからもチェックしよう。

 

らのさん、ありがとうございました!

 

ワタシプラス SHISEIDO ペーパーライトクリームアイカラー