mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

アイハーブ購入品

最近アイハーブのセール多くないですか??

 

それまでは「最近あんまりセールしないな」って思ってたのにここにきて怒涛のセールラッシュ。

ということでまたアイハーブの購入品です。

 

201712092259535d0.jpeg

 

 

今回は食べ物系が多め。

手前にあるのはチョコレートなんですけど、パッケージが可愛い。

https://jp.iherb.com/pr/The-Tea-Room-Chocolate-Fusion-White-Chocolate-Chamomile-Honey-1-8-oz-51-g/61462

 

ドライマンゴーは母にあげる用です。

 

https://jp.iherb.com/pr/Jarrow-Formulas-Iso-Rich-Soy-Powder-32-oz-908-g/339

先日プロテインデビューしましたが、ソイプロテインも飲んでみたかったのでこちらを買ってみました。ソイプロテインの中でも味はまずくないとレビューで見たので楽しみです。

 

オメガ3のサプリは夫用。アイハーブを始めて利用した時からずっとリピしてるサプリです。

https://jp.iherb.com/pr/Madre-Labs-Omega-3-Premium-Fish-Oil-No-GMOs-No-Gluten-100-Fish-Gelatin-Softgels/62118

 

目のサプリのルテインも夫用です。最近目の疲れがひどくて頭痛がしたりしているみたいなので…。これも以前買ったことがあってリピ買い。

https://jp.iherb.com/pr/Doctor-s-Best-Lutein-with-FloraGlo-Lutein-20-mg-60-Softgels/11685

 

先日紹介したセラブレスのタブレットもストック用に買い足しました。

これ本当にお気に入り!辛いミントが好きな方にはちょっと物足りないかもしれないけど私には丁度良い味です。

https://jp.iherb.com/pr/TheraBreath-Mouth-Wetting-Fresh-Breath-Lozenges-Mandarin-Mint-100-Wrapped-Lozenges-165-g/38735

ブレンダーボール入りのボトル。ひとつ大きいのも持っているのですが、ちょっと大きすぎるのでこのくらいのサイズが丁度いいかなーと思って。ソイプロテインは溶けにくいみたいなレビューも見たのでブレンダーボール入りが嬉しいです。

Sundesa, ブレンダーボトル、クラシック(ループ付き)、ピンク、20 oz - iHerb.com

今回も結構買ってしまった…。でもセールだったので良しとします。今回新しいものに挑戦したかったのですがリサーチ不足であんまり買えなかったのでお気に入りの商品があったらぜひ教えてください。

 

私の紹介コードはZND426です。

このコードを使うと5%OFFになりますが私にも5%のポイントが入るのでもし嫌でなければ使ってくださいー!