mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

ILLAMASQUA BEYOND POWDER DEITY

購入しました報告からかなり時間が経ってしまいましたが…今日はこれ!

イラマスカのハイライトですー!!

これ、他の色も持っていて以前ブログにも載せていました。

ビヨンドパウダー自体はベイクドパウダーで粉を高温のオーブンで焼いて作る製法。

ベイクドパウダーの利点は一度に多量につきすぎない、粉とびが少ない、ムラなく仕上がる、薄づき、肌への密着感が高い…らしいです。

確かに普通のプレストタイプのパウダーよりも固めでサラサラしてますがすごく使いやすいのです。

201712182121387b7.jpeg

今回購入したのはDEITYという色。

購入前ちょっと緑がかった感じに見えたし公式でもゴールデングリーンシマーと記載されているので難しいのかな?と思っていたのですが前述したベイクドパウダーなのでべたっとついてメタリックな発色ではなく自然に肌に溶け込むように発光してくれる感じがとても綺麗です。

20171218212139564.jpeg

公式写真を見たらかなり玉虫色っぽい感じなのかなー?って思ったけど思ったよりギラギラしてない。でも偏光感がかなり綺麗です!写真では全然伝わってないのが悲しい。

一応動画も貼っておきますー!

2017121821214202f.jpeg

手持ちのOMGと比べたらこんな感じ。

結構違いますよね。

20171218212143c77.jpeg

ハイライトってスウォッチしても伝わりにくいのですが、この写真は室内で色加工なしです。

ピンクゴールドっぽいのとグリーンっぽい輝き。

20171218212144ed4.jpeg

こちらも色加工なしで屋外でのスウォッチ

これ、ツイッターでも大絶賛している方が多くてストック買いしているかたもいたのですが納得の綺麗さ。

何よりこんな輝きのハイライト日本で買えるブランドの中ではなかなかないなーって思います。

買ってよかった!

実はこの後でもう1色ビヨンドパウダーを買ってしまってもう届いてるのでそちらもその内ブログに書きますね。

イラマスカは日本では買えないブランドですが、日本に発送してくれて一定金額以上だと送料無料のBeauty Bayというサイトで購入できます。英語ですがそんなに難しくないので気になる方はぜひ。