mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

2018年初のアイハーブ購入品

厳密には12月末に注文していたのですが、年末年始は税関がお休みとのことでいつもよりかなり時間がかかって届きました。今年初めてのアイハーブ購入品。

 

20180110214732b0e.jpeg

 

まずはThe Tea Roomのチョコレート。

mayusor.hatenablog.com

わかってます。こうやってお菓子ばっかり食べるからなかなか痩せないのです😂

でも前回この記事で紹介したチョコがあまりにも美味しくて他の味も試してみたくなって買いました。

前回美味しかった味は3個買ったので友達に配ろうと思ってます。

 

https://jp.iherb.com/pr/The-Tea-Room-Chocolate-Fusion-White-Chocolate-Chamomile-Honey-1-8-oz-51-g/61462

 

 

NAVITASのチアパウダー

この冬の健康診断の採血結果が少しだけ良くなかった夫が健康のことを考え始めてチアシードに興味を持ったのでこれを買ってみました。

そもそも普通のチアシードを食べたことはなかったのですが、これはすごく食べやすい!

袋のまま匂いを嗅いだらちょっと酸っぱい匂いがするのですが、ヨーグルトに入れたらちょっとだけプツプツした食感ですごく美味しいです。いろんな食べ方を知りたい!

 

https://jp.iherb.com/pr/Navitas-Organics-Organic-Chia-Powder-8-oz-227-g/39803

 

methodの食器用洗剤

今キッチン用の手洗いせっけんもmethodのものを使っているのですが、nami channelのNamiさんのモーニングルーティーンの動画でキッチンがチラッと映ってた時にこれを使われてたのをみておしゃれでいいなーと思って真似しました。

 

 

https://jp.iherb.com/pr/Method-Dish-Soap-Ginger-Yuzu-18-fl-oz-532-ml/26485

 

Harney&Sansのザクロウーロン茶

ウーロン茶が好きで良く飲んでいるのでこれも試してみたくて買ってみました。

香りが良くて美味しかったですー!

この紅茶、缶が可愛くて集めてしまいたくなるのがやばいですよね。

こういうの集めたくなる癖本当に困ります。

https://jp.iherb.com/pr/Harney-Sons-Fine-Teas-Pomegranate-Oolong-20-Tea-Sachets-1-4-oz-40-g/42722

 

Dr. オーヒラの歓福石鹸

完全にヒツコスさんの影響です。ちょうどせっけんが切れるところだったので試すの楽しみー!

www.hitsugicosme.com

https://jp.iherb.com/pr/Dr-Ohhira-s-Essential-Formulas-Inc-Probiotic-Kampuku-Beauty-Bar-2-82-oz-80-g/9125

 

Nutiviaのココナッツオイル

これもヒツコスさんの影響。インスタで購入されているのを見たので真似しました。

あまりにマネしすぎているので気持ち悪がられていないか不安です😂

 

https://jp.iherb.com/pr/Nutiva-Organic-Coconut-Oil-Butter-Flavor-14-fl-oz-414-ml/68678

 

ココナッツオイル自体が初めてなのでこれもどうやって使うのか研究したい。

 

Aveenoのハンドクリーム

mayusor.hatenablog.com

最近手荒れがひどくなってきたので困っていたのですが、この時に買ったクリームがとても良かったので同じメーカーのハンドクリームを買って見ました。

固すぎないテクスチャで潤う感じが好き!香りも無香料です。

 

https://jp.iherb.com/pr/Aveeno-Active-Naturals-Skin-Relief-Hand-Cream-Fragrance-Free-3-5-oz-100-g/47867

 

ニベアヴェレダのシャンプーは夫のなので割愛。

 

ということで今回も買いすぎてます。でもアイハーブの全品10%オフってやらないときは本当にやらないのでこういう機会に買わなければ…!という謎の使命感に燃えて買い物しました。

 

 

結構満足度が高いチョイスだったので良かったですー!

 

 

 

 

私のコードはZND426で5%オフになるので嫌でなければ使ってください✨