mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

2018年初NARSに行ってきた

1月19日発売のファイナルカットコレクション、やっと引き取りに行ってきましたー!

2018年の初NARS!楽しかったー!!

 

前回行ったのが11月の末だったので約2ヶ月ぶり。

久しぶりだしゆっくりメイクしてもらったり担当さんとお話ししたかったので発売日からずらして買いに行ったのですが大正解でした。

 

最近気になってるメイクの悩みを話したらすぐ解決策を教えてくださってすごくわかりやすかったし自分の中でなんか色んなことが繋がった気がしたのでまたメイクを楽しめそうです。

こういうところがNARS好きな理由のひとつだなーと思いました。

 

ということで購入品はこちらです。

 

20180122224402572.jpeg

ブラッシュ 3672円

 

4038 SEX FANTASY(ペールラベンダーピンク)

4040 FINAL CUT(ピーチコーラル)

4041 LOVE(ティーローズ)

 

サテンリップペンシル 3456円

9215 TORRES DEL PAINE(ピーチコーラル)

9216 DESCANSO(ティーローズ)

 

12960円(税込)以上の購入でノベルティがもらえるキャンペーン中だったのでポーチとパワーマットリップピグメントのSTARWOMANとベルベットリップグライドのBOUNDをいただきました!

このくらいのミニサイズを売ってくれたら使いきれるのに…といつも思います。

 

 

20180122224403704.jpeg

帰ってきたのが夕方だったので今日はこれしか写真を撮れなかったのですが開けてみるとこんな感じ。

あぁー可愛いーーー!

 

唯一購入しなかったブラッシュの#4039 NEW ATTITUDE(チェリーブロッサムピンク)は実はAll Cosmetics Wholesaleで購入したBLAME IT ON NARSというパレットに入っている色で既に持っていたので今回は見送りました。

 

そしてサテンリップペンシルの#9213 STOURHEADは手持ちのベルベットマットリップペンシルの#2476 PAIMPOLの色味と似ていたので購入しませんでした。

 

 

mayusor.hatenablog.com

 

(↑この時のインケースで購入したもの。)

 

最後まで迷ったのが#9214 VILLA LANTE(チェリーブロッサムピンク)なのですがこれも可愛くて欲しかったしいつもなら買ってしまうところですがもう少しで旅行だし節約しなきゃなーという思いから泣く泣く諦めました。

(いつも買いすぎだしね)

 

でもこれは既存のリップスティックのROMAN HOLIDAYに似てますよーって担当さんが手に出して見せてくれたら本当に似ていて今回買わなくてもいいやって思えたのでいつかそっちを買う!

 

ということで久しぶりのNARS購入品でした。

やっぱりNARSは最高!