mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS リキッドブラッシュ日本未発売色

ずーっと欲しかったリキッドブラッシュがついに全色揃いましたー!

 

#5158 DOLCE VITAは海外通販で以前手に入れていたのですがその時もTORRIDとLUSTERは在庫がないし、更にNARSは日本に送ってくれないサイトが大半なのでなかなか機会がなかったのです。

mayusor.hatenablog.com


今回は普通にセフォラで売ってました!お値段は1個30ドル。日本では3672円なのでちょっと安い。

 

20180215115404ad7.jpeg

 

左が#5157 LUSTER(Warm coral with golden shimmer)

右が#5156 TORRID (Sheer golden apricot)です。

どちらもオレンジみがある色なのですがすごく可愛いー!

 

20180215115406841.jpeg

左から

#5155 Orgasm(Sheer, warm pink with golden shimmer)

#5156 TORRID (Warm coral with golden shimmer)

#5157 LUSTER (Sheer golden apricot)

#5158 DOLCE VITA(Matte dusty rose)

#5155以外は日本未発売です。

 

この中で一番使いやすいのがなんといっても#5155 Orgasmだと思います。既存のパウダーやマルティプルのOrgasmが苦手な方の中にはゴールドシマーがキラキラすぎるという意見が多いと思いますが、このリキッドブラッシュのOrgasmは他のアイテムとはまた違った質感。色名にシアーと入っていますが薄くつければかなり透明感のある仕上がりになります。なので自然に肌が色付いているように見えるしゴールドのシマーがこちらにも入っているのですがチークとして使ってるのにまるでハイライトを入れたかのような自然な立体感とツヤ感が生まれます。

 

 

#5156 TORRIDはOrgasmと同じくゴールドシマー入り。コーラル色が強いので苦手な方もいるかもしれませんがすごく可愛いです!こちらのゴールドシマーも主張しすぎないのでギラギラ感が出ないけど自然なツヤ感が生まれます。ですがOrgasmと比べるとベースの色が濃い目なのでどうしても濃い目の仕上がりになるような気がします。量を調節してつけたら全然可愛いのですが使いやすさという点ではOrgasmの方が上かな。

 

 

#5157 LUSTERはシマーが入っていないマットよりの色。ですが完全にマットではありません。

アプリコット色というのも可愛いし、最近オレンジチークが流行ってるから好きな方が多そうな印象です。こちらも名前にシアーと記載されていますが割と透け感のある発色。オレンジが苦手な私でもアイメイクやリップと合わせるとかなり好きな仕上がりになりました。

 

#5158 DOLCE VITAは先ほどリンクを貼った記事に書いてるので省きます。

 

2018021511540650a.jpeg

 

並べてスウォッチしてみました。

ツヤ感とか立体感が写真では伝わりにくいのですが色味の参考になれば嬉しいです。

 

 

TORRIDもLUSTERもまだ数回しか使ってない中でのレビューなのでまた印象が変わるかもしれませんがその時はまた記事にしますねー!