mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS ベルベットシャドースティック#8268 FRIOUL #8271 GALICE

NARSのアイテムの中でも特に大好きなベルベットシャドースティックに新色&限定色が…!

201802172218520a2.jpeg

ベルベットシャドースティック 3456円

#8268 FRIOUL(シマーな輝きのライトピーコック)限定

#8271 GALICE(ソフトなピューター)新色

限定の#8268は早めに予約が終了してしまったもののひとつです。

20180217221854425.jpeg

ピンボケの写真でごめんなさい。

正直これネットの写真と第一印象から既存品の#8259 SUKHOTHAI(シマーな輝きのピーコック)とかなり似てるんじゃない?買えなくても大丈夫かも…と思ってましたが全然違いました。

201802172218545a7.jpeg

みて!

なにこの綺麗さ…!グレーベースなんだけど偏光カラーで角度によっては緑っぽいニュアンスがあったりちょっとラベンダーっぽいニュアンスもあったりしてとにかく綺麗!綺麗としか言えない…。

ベルベットシャドースティックはがっつり発色する色も多くてそれをぼかして使ったりすることも多いのですが、これはひと塗りでこんな感じのシアーな柔らかい発色。なので失敗が少ないです。

これなんで限定なのーーー!

もう一つの色は確実に使える色。今日は下まぶたにこれを使ってみましたがすっごく可愛い!

これも何色でも合わせられる万能カラーだと思う。

色名がピューターだったから「ピューターって??」と思って調べて見たら「青や紫がかった暗灰色」って書いてあって納得。これスウォッチでは伝わらない綺麗な輝きだから実物をぜひ見て欲しいです。

20180217221856bf3.jpeg

別の光に当てたバージョンのスウォッチ

実物はこれの100倍綺麗だから…!

20180217221857ca2.jpeg

さっき言った既存の#8259 SUKHOTHAIとも比べてみました。

全然違うー!

NARSってこういう第一印象だとそうでもないけど実物を見たら素敵すぎて悶える系のアイテムばっかりですよね。

やっぱりNARSを追うのをやめるなんて無理だ…と実感しました。

せめて欲しいひとみんなの手に渡るようにもう少し日本の在庫が増えますように…。

実は今日でブログを始めて一年が経ちました。

メイクが好きで特にNARSが好きで自分の備忘録的な意味もあって始めたブログでしたが自分で思っていた以上に読んでいただけているみたいで嬉しいです。

ブログを始めてからみなさんに感想をいただけたり、憧れの方とお知り合いになれたりする機会が増えたことがとっても幸せです。これからもマイペースに続けていきますのでよろしくお願いしますー!!