mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

クレドポーボーテ ブリアンアレーブルエクラ 5 ドリームストーン

今回の旅行の一番初めの購入品はこれ。

行きの飛行機に乗る前の空港の免税店で買いました。クレドポーボーテの話題の新グロス

 

発売当初からこのグロス良い!って言ってる方がたくさんいたし、いつもの通りヒツコスさんのブログに影響されております。

 

www.hitsugicosme.com

 

20180221231420023.jpeg

ブリアンアレーブルエクラ 5 ドリームストーン 4000円(税抜き)

免税店での取り扱い色は普通より少なくて、本当は8 ファイヤールビーが欲しかったのですがなかったのでギリギリまで迷ってこの色にしました。

この色、ちょっとコーラルっぽさもあるのでもしかしたら似合わないかなー??と思ったのですがつけてもらったらそんなことなくって割と馴染むしすっごく可愛かった(色が)のでこれに。

発色がいいのに透明感もあるので似合わない系の色でも馴染んでしまうマジック…!

 

ピンク系の色の方がしっくりくるかもなーと思ったのですが、結局いつもローズやピンク系ばかりを買ってしまうのでたまには冒険しないと!と思ったのもあります。

 

20180221231421166.jpeg

これね、買ってすぐつけて飛行機に乗ったのですが何この潤い感…!と感動しました。

普通のグロスの"ただペタッと蓋をしてる感"じゃなくてこのグロスで唇のケアをしてくれてる芯から潤う感じ。

でもベタベタしない。

 

これはすごい…!

 

私、これから先誰かのプレゼントにリップを選ぶことがあったらこれにしようかと思います。

それほど良い。

 

20180221231429fb3.jpeg

肌に乗せるとこんな感じです。

 

アプリケーターがねじれてるってのも他のグロスと違いますが、私は直接唇に乗せない派なので塗りやすいかどうか体感できません。

 

いやーでも正直面倒なんです。グロスを直接乗せられたらどんなに楽か…!

でもでもなるべく長持ちさせたいからスパチュラ+リップブラシで塗ります。

直接塗るよりは長持ちするはず!と信じてますー。