mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

3月のハワイ購入品

4月ですね!

明日から社会人…という方もたくさんいるんでしょうね。私の職場も新人さんが何人か入ってくるので楽しみですー!新人さんをみると自分も新鮮な気持ちになりますー。

 

 

今日はハワイ購入品です。

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

前回のと見比べてみるとちょっと少なめ。

前回買わなかったけどやっぱり欲しい!と思ったToo FacedのマットなピーチパレットとかMACのマスカラとか色々あります。

 

20180401221953b25.jpeg

そして今回はなんと…!ハワイでは取り扱いがなかったPat McGrath LABSの製品が一つだけ売ってたんです!!

これ見つけた時すごーく興奮しました。まさかの…!みたいな。

 

多分SEPHORA自体でパレット特集みたいなのをやっていたのですが、その一環でこのパレットだけが売ってたのかな?

この6色パレットは3種類発売されていますがハワイのセフォラで売ってたのは緑のパッケージのものだけでした。

 

いつかハワイでも取り扱うようになって欲しいですね。

 

20180401221952562.jpeg

あとは前回MACをあまり買わなかったのですが、日本に比べてかなり安いものが多いので絶対に何か買いたいと思っていたので何個か買えてよかったです。

 

ハワイのDFSってメイクバッチリの男性BAさんが接客してくださいますよね。好き。すごく好き。

 

買ったものについてはそれぞれブログにあげていきたいと思ってますが、多すぎて追いつかない可能性もあるので「このレビューが読みたい!」みたいなのがあればリクエストいただければ嬉しいです。

 

201804012219516d1.jpeg

最後にアラモアナセンターのセフォラの写真。

 

あぁ…ハワイに戻りたい。