mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

Pat McGrath LABS MTHRSHP SUBLIME BRONZE AMBITION PALETTE

こんばんはー!

今日はPatさんのパレットについてですー!

 

ハワイにはPatさんの取り扱いはないと聞いていたし1回目のハワイの時はなかったので完全に諦めていたのですがこのパレットのみハワイでも売ってました!!!

 

20180403233808a4e.jpeg

MTHRSHP SUBLIME BRONZE AMBITION PALETTE $55

いつものパレットとは違う6色の紙パッケージのパレット。ゴムで留めるようになっています。

これをパカっと開けると…

 

201804032338109df.jpeg

こう!ちゃんと大きめの鏡もついているのでメイクしやすいよ!

紙パケの中での最上級のレベルなのでは…?というほど素敵。

 

20180403233810309.jpeg

色はブロンズ系の6色が入ってます。

このシリーズの3種が発売された時にはピンクのパレットが欲しかったのでこれは迷ってたものなんですけど、実物見たら買っちゃうよねーーー!

 

でも買って悔いなし!素敵だから!

NARSのSURABAYAに似てると思うしスラバヤ好きさんはこのパレットも気に入りはず!

 

mayusor.hatenablog.com

 

スウォッチ行ってみましょうー!

今回は3つの光に当たり方で撮ってみたので3種類載せます。

 

201804032338125d0.jpeg

 

20180403233813f0e.jpeg

 

20180403233815a9f.jpeg

 

粉質も色の組み合わせとバランスの良さも全てが最高なPatさんのアイシャドー、もっともっと集めたくなりますね。

マットの割合をもう少し多くしたパレットとかもみてみたいなぁ。

Patさんのマットな締め色を使うと失敗することがないんですよ。それだけ肌にブレンドしやすいぼかしやすい。l

 

20180403233830548.jpeg

昨日はこのパレットを使ったメイクにしてみましたが、チークもリップもこのパレットのアイメイクにあっててぴったりだった気がします。あーメイクって楽しいー!

 

 

まだブログに載せていないPatさんのパレットはまだあるので徐々に載せていこうと思ってます。