mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

【リピ買い】クラランス ダブルフィックスマスカラ

クラランスのダブルフィックスマスカラ、リピートしましたー!

mayusor.hatenablog.com

 

これ、買いたての頃よりも今の方が気に入っています。

マスカラが滲んでしまうのが悩みだったのですが、これのおかげで8割くらい改善したと思う。

 

初めに感じたようにやはり塗り方が甘いと滲んでしまうのですが、塗り方のコツをつかんだので最近は大丈夫。

 

20180405230022aec.jpeg

 

そもそもなんでマスカラが滲むんだろう?と疑問だったのですがここ2ヶ月くらいで自分はかなり涙目だと気付きました。

なのでまつげの根元を中心にしっかりダブルフィックスマスカラをつけるとかなり滲みにくいです。

 

毎日使ってるのでこれがないと困るなーと思っているくらい。

でもやっぱり滲むこともあるのでこれからも滲まないマスカラ&トップコート探しは続けようっと。

 

ちなみにこれ、ハワイで買おうと思ったのですが売っているところを見つけられなかったので日本に帰ってきてからコスメデネットさんで買いました。