mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

ブログ引っ越しました

突然ですが、ブログをお引越ししました。

 

ブログを始めた頃から少し使いにくさを感じていて考えていたのですが記事を引っ越したりするの大変そうだなーと思ってなかなかできませんでした。

それで一昨日何気なく調べたら記事の移行自体はすごく簡単にできるというのを見つけたのでやってみることに!

結果移行自体は簡単にできました。

…が、リンクが正常に作動していなくてそれをちょっとずつ修正するのに時間がかかってます。
(今まで変な方法でリンクを貼っていたから自分のせい😭)
去年8月くらいまでは直したので今後もちょっとずつ直していきますー!

 

過去記事は全て移行できたはずですが、画像の比率がおかしかったりリンクが正しく貼れていないページがあると思います。

もし見つけたら教えて頂けたら嬉しいですー!

 

とりあえずリンクが貼りやすいのが嬉しいーーーー!!!


ということでご不便をおかけしますが、これからもよろしくお願いいたします。

まゆ