mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

Beauty Bay購入品

先日Beauty Bayで一定金額以上購入したら◯%オフという割引きセールをやっていたのでお買い物していました。

ずっとカートに入れていていつか買いたいと思っていたものだから嬉しいー!

f:id:mayusor:20180416021554j:image

 Skinnydip Glitter Bomb Makeup Bag 2096円

 

https://www.beautybay.com/accessories/skinnydip/glitterbombmakeupbag/

 

透明でキラキラなポーチ!これ可愛くないですかー!!

Skinnydipのポーチはどれも可愛いのでおすすめです。

早速中身を入れ替えました。

 

Skinnydip Mermaid Tweezer Set 1197円

 

https://www.beautybay.com/accessories/skinnydip/mermaidtweezerset/

 

これも可愛い!マーメイドモチーフの毛抜き!

毛抜きって言ったら一気にダサくなる感じがする。ツィザー??

とりあえず毛の抜きやすさは普通です。

 

Jeffree Star Cosmetics Velour Lip Scrub Valentines Collection Candy Necklace 1606円

https://www.beautybay.com/skincare/jeffreestarcosmetics/velourlipscrubvalentinescollection/

 

Lushのリップスクラブを愛用していたのですが買い替えの時期なのでずっと気になってたジェフリースターを。お菓子みたいに甘い香りです。

 

Jouer Cosmetics Long Wear Lip Topper Sweetheart 2127円

https://www.beautybay.com/makeup/jouercosmetics/longwearliptoppersweetheart/

 

これ多分バレンタインの限定なのかな?Jouerのリップトッパーもずっと気になってたのでスウォッチをめちゃくちゃ検索してこれにしましたー!

 

Anna Sui Makeup Palette 5 1606円

https://www.beautybay.com/accessories/annasui/limitededitionmakeuppalette5/

 

アナスイの限定パレットを集めるのがやめられない…。これ、日本ではすぐに売り切れたみたいだけど今でも普通に在庫ありますね!

 

以上の5点です。トータル8634円から20%オフで6907円でしたー!やすい!

Beauty Bayは時々こういうセールをやるからチェックが欠かせませんよね。

 

使ったらまたレビューしますー!