mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

Pat McGrath LABS MatteTrance 024 Venus in Furs

3月のPatさん購入品の最後はMatteTrance 024 Venus in Furs(Rose)です!

 

これは絶対好きなやつだ!と思って買った色。

 

f:id:mayusor:20180418231527j:image

色味はローズとなっていますが普通のローズと違うような気がする。ちょっとブラウンっぽいレッドにも見える。

どちらにしてもめちゃくちゃおしゃれな色です。

f:id:mayusor:20180418231542j:image

この箱も可愛いー!

f:id:mayusor:20180418231553j:image

スウォッチです。

こういう系の色、本当に大好き!深みのある色なので唇に自然に馴染むんですよね。

MatteTranceはサラサラでマットなんだけどクリーミーで伸ばしやすいのでリップブラシでうすーくつけるのも好きです。

直塗りでがっつり発色させるのも良い。

f:id:mayusor:20180418231607j:image

また無駄に写真が多いけどリップの表面の質感を見てほしいー!

f:id:mayusor:20180418231613j:image

手持ちのPatさんリップと比べてみました。

見事におんなじような色ばかり…!

でもちょっとずつ違うんです。

左から

024 Venus in Furs(Rose)

020 Femmebot(Mid-tone Neutral Pink)

107 Omi(Mid-tone Rose)

いちばんナチュラルなのはFemmebotかな。

f:id:mayusor:20180418231616j:image

スウォッチですー!

この3色本当に好みすぎて困る。でも似たような色ばっかりだな…と思ったのも事実なのでこの次に頼んだリップは違う系の色にしました。

 

まぁ、ど