mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

Colourpop Supernova Shadow

こんばんはー!

このまえのカラーポップのセールの時にまたまたお買い物してしまいました。

カラーポップはこういうセールが定期的にやってくるからこちらも定期的に買ってしまいますよね。まんまと戦略にハマっています。

 

今回は

3月24日注文

3月27日発送

4月5日到着

でした。

 

f:id:mayusor:20180418225014j:image

購入品はこんな感じ。

Chie Hidakaさんのこの動画に影響されたラインナップです。


【初見】ビオレUV 化粧下地UV シミ・毛穴カバータイプ & ColourPop 新商品

 

このパレットかなり好みだったから買えてよかったー!

ちなみにパレットはセール対象外でした。

 

今回ご紹介するのはこのSupernova Shadow 7ドル(セール価格5.60ドル)

これ発売された時から気になってたけど使い心地どうなのかなー?って心配だったのですがChieさんが褒めていたので買ってみました。

 

f:id:mayusor:20180418225029j:image

右から

Prelude

Walk of fame

UF-Woah

Moon Lit

Over Again

です。

f:id:mayusor:20180418225050j:image

 スウォッチはこんな感じ。リキッド状なので厚めに塗ったらこんな感じですが、まぶたにちょっとだけ乗せて指でぼかせば綺麗に広がります。

ラメがかなりギラギラなので好みは別れるかも。

このスウォッチみたいに厚めに乗せたら乾いた後厚い層になってるのですが、これがまぁ落ちないです。この腕につけたのも落とすのに時間がかかりました。

だからモチはかなり良いです。

薄く伸ばしてもラメとびはそんなにしませんでした。

 

このまえのコーチェラのビヨンセのメイクみたいに瞼をキラキラさせたいときに使おうーっと。

 

f:id:mayusor:20180418225117j:image

光の加減でこんな感じで色が変わります。

派手に仕上げたい気分の時におすすめ。

 

 

Colourpop Supernova Shadow上から🌟PRELUDE🌟WALK OF FAME🌟UF-WOAH🌟MOON LIT🌟OVER AGAIN#Colourpop#カラーポップ#海外コスメ#コスメ#supernovashadows

 

 

Over Againcolourpop.com