mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS ウォンテッドチークパレット

 

こんばんはー!

日勤が続くとどうしてもブログを書く時間がなくなる…。朝起きるのが苦手なので日勤も苦手です。

発売からもう1週間も経ってしまいましたが先日の購入品の最後のチークパレットのレビューいきます。

f:id:mayusor:20180426231057j:image

ウォンテッドチークパレットI&II 各7992円

f:id:mayusor:20180426231140j:image

去年のアンフォルタードチークパレットも買ったのですが今年も絶対欲しい!と思っていたので案の定2種類とも買ってしまいました。 

mayusor.hatenablog.com

 春にチークパレット発売っていうのが今後も定番になるのかなー。

 

f:id:mayusor:20180426231150j:image

こちらがウォンテッドチークパレットIIです。赤系のパレット。こちらの方が人気がなかったようですが、日本ではIの方が入荷数が少なかったみたいなので手に入りにくいのはどちらだったのか気になります。

6色のうち1色だけ既存色。

上段左から

PYT(メタリックローズ)

AMBITION(サテンタンジェリン)

#4022 TAOS(ゴールドがきらめくソフトレッド

下段左から

EXPOSED(マットなダスティローズ)

PENTHOUSE(マットなラズベリー

QUEEN(マットルビー)

です。

f:id:mayusor:20180426231158j:image

スウォッチです。下の段はマットばかりで上段はシマー入り。

f:id:mayusor:20180426231205j:image

上段左は肌の色が暗めの方だったらハイライトとして使えるのかな??

購入時にこのパレットの上段右と下段真ん中と下段右を混ぜてタッチアップしてもらったのですが、すごく可愛い色味でした。

私、チークってあんまり得意じゃなくて普段でも混ぜて使おうって発想自体がないので3色混ぜるってなんか新鮮でした。

今年はもうちょっとチークを極めたいなぁ。

f:id:mayusor:20180426231211j:image

こちらがウォンテッドチークパレットI

こっちは日本人でも割と使いやすい淡めの発色のものが多くて左上も普通にハイライトとして使えます。

上段左から

UNLIMITED(シマーな輝きのペールピンク)

BUZZED(マットコーラル)

NOTORIOUS(マットラベンダー)

下段左から

KINGPIN(マットローズ)

4068 BUMPY RIDE(シマーな輝きのキャンディピンク)

CRAVE(明るいマットコーラル)

です。

こちらも6色中1色だけ既存色。しかもこの4068って去年の春に発売されたばかりの新色ですよねー!これ普通に買おうと思ってたので嬉しいです。

 

f:id:mayusor:20180426231219j:image

 

スウォッチはこんな感じ。

すごく使えそうな色ばかり。ラベンダー色が入ってるのも今っぽいし、ベージュっぽい色が入ってるのも嬉しい。f:id:mayusor:20180426231228j:image

このパレットを買ったことでチークの在庫がまた増えたのでチークの使い方をもっと勉強しますー!

NARSの公式の動画を貼っておきますのでぜひ見てみてくださいー。


NARSissist Wanted Cheek Palette I


NARSissist Wanted Cheek Palette II