mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

Pat McGrath LABSのリップ

次ブログに何書こうかなー?って思ってたらPatさんの20%オフセールが来たーーー!!!

ということで今日はまだ紹介してなかったリップ2種類について書こうと思います。

 

クーポンコードLABLOVE20を入力すると20%オフなので今がチャンスですよー!

www.patmcgrath.com

今回は

4月5日注文

4月6日に発送

4月9日に到着だったので早すぎてびっくりでした。さすが送料25ドル。

f:id:mayusor:20180428232057j:image

まずはMatteTranceのCandy Flip(Mid-tone Coral)

なんかPatさんを買うときは無難な似たような色ばかり買ってたので冒険色が欲しいなーと思っていたところに自分の中でのコーラルオレンジブームがきたのとTwitterでフォローさせてもらっているおしゃれな方が着画をあげてくださっていてそれが素敵だったので購入。

f:id:mayusor:20180428232106j:image

いつものことだけど箱が可愛い。

f:id:mayusor:20180428232116j:image

コーラルなんだけどレッドよりだからオレンジ系が苦手でも使える色だと思います。

質感はマットだけど乾燥しにくい。色が本当に可愛くてこれは買ってよかった!と思った一品。いや、Patさんのリップで今の所失敗したものはないんですけどね。

でもこの色はこれからの季節にぴったりの色ですよー。

f:id:mayusor:20180428232121j:image

そしてこちらがLuxeTranceのTropicalia(Neutral Coral)

これも冒険色が欲しくて挑戦してみたんですけど可愛いーーー!

f:id:mayusor:20180428232130j:image

箱はこんな感じ

f:id:mayusor:20180428232135j:image

これもレッドよりのコーラルですが、先ほどのCandy Flipよりはオレンジっぽさがちょっとだけ強め。でも赤みも入ってるので使いやすいコーラルです。

f:id:mayusor:20180428232144j:image

スウォッチですー!こうやって比べてみると色味がわかりやすいかな?

質感もCandy Flipの方がマットです。

結構パキッとした発色なのですがリップブラシで塗ると発色もマイルドになるので調節のしやすさが好き。

f:id:mayusor:20180428232146j:image

違う光でもう1枚。あー可愛い。

春夏の色!

 

 過去のPatさんの購入品記事を貼っておきます。

mayusor.hatenablog.com

 

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

今回の私のお買い物はこんな感じです。

f:id:mayusor:20180428232235j:image

なんかね、LuxeTranceの一部の色がセールしてて28ドルなんです!一つにつき10ドル引きってなんかもうーありがとうございます!って感じ。

もしかして今後廃盤になるとかなのでしょうか?

全体的にみてもLuxeTranceよりもMatteTranceの方が人気のようですが、私はLuxeTranceも好きですよー!

 

公式サイトは日本へも発送してくれるのですが送料は25ドルです。でも今なら20%オフだから気にしないで買えますよ。

 

アメリカ時間5月4日までみたいなのでぜひ。