mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

Pat McGrath LABS MTHRSHP SUBLIMINAL PLATINUM BRONZE PALETTE

一昨日このパレットについて記事を書こうと思ってたのに画像を探したらスウォッチを撮ってなかったことが発覚しました…。ちゃんと撮ったと思ってたのにー。

 

ということで今日夜勤から帰ってきて撮ったのでやっと書けます。

まだ売り切れてないよねーと思ってチェックしてみたらまだあったので大丈夫。よかったー!

 

f:id:mayusor:20180501231933j:image

これ、公式の画像と実物だとちょっと色味が違う気がします。

なるべく実物に寄せた色味に撮れたと思うけどどうでしょう。

この右側の真ん中の色が公式ではもうちょっとピンクめに写ってる気がするけどそこまでピンクピンクしてません。

このパレット全体的にトープとかグレージュとかそんな感じの色。

f:id:mayusor:20180501231942j:image

でもこういう系の色好きですー!

f:id:mayusor:20180501231958j:imagef:id:mayusor:20180501232000j:image

スウォッチはこんな感じ。

夜勤明けだからまた皮膚がザラザラだけどごめんなさい。

これ、どれか1色だけを使っても様になるおしゃれな色ばっかり。

これ見てなんかに似てるなー?って思って思い出したのがこちら。

 

f:id:mayusor:20180501232003j:imageNARSのデュオアイシャドー#3057 KALAHAR(シマーな輝きのローズブロンズ /シマーな輝きのトーププラム)

ね?なんか似てませんか?

 

f:id:mayusor:20180501232005j:image

 

一番下の2色がNARSのカラハリです。こうやって比べてみるとやっぱり違うけど、Patさんの方がもっと重厚な感じ。輝きもPatさんの方が上です。でも仕事とかにはNARSの方が使いやすいかなー。

似た系統だと思うので#3057が好きな人にはオススメのパレットです。

 

そうそう、先日このパレットを使ってメイクしたんですけど仕事が終わって帰ってきてからシャワー前にメイク練習をしたんです。(みんなするよね?)

で、前回書いた 

mayusor.hatenablog.com

 このピンクのパレットの右上の色のEUPHORIAという色をブレンディングブラシでふわーっと乗せたらガラッと雰囲気が変わって可愛かった!

やっぱりPatさんのアイシャドウは上から重ねても濁らないのがすごい。

 

 

まだLABLOVE20で20%オフセールやってます!

この前Twitterでご質問いただいたのですが、クーポンコードを入れる場所はここです。

まずカートに入れてからShow Order Summaryというところをクリックすると出てくるところにコードを打ち込んだら割引金額が表示されますのでやってみてください。

f:id:mayusor:20180501235157j:image

f:id:mayusor:20180501235221j:image

 

www.patmcgrath.com