mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

アイハーブ購入品

久しぶりのアイハーブ購入品についてですー!

 

これは2月の購入品なのですが、今更になってご紹介。

f:id:mayusor:20180506013848j:image

まずはThera Breathのマウスウォッシュ。これはストック買い。人気商品ですよね!

毎日使っていてこれがないと困るレベル。

https://jp.iherb.com/pr/TheraBreath-Fresh-Breath-Oral-Rinse-Mild-Mint-16-fl-oz-473-ml/38731

 

SAHALE SNACKSスナックベターメープルペカン

これはすごく美味しかった!メープルとシナモンが苦手でなければぜひ買ってみてください。クルミなどのナッツ類やドライアップルが入ってます。

違う味もいろいろあるみたいなのでまた買いたいなーと思ってます。

https://jp.iherb.com/pr/Sahale-Snacks-Maple-Pecans-Glazed-Mix-4-oz-113-g/59671

 

リアルテクニクス ミニミラクルコンプレクションスポンジ

ノーズシャドウの動画で会社員Aちゃんが小さいビューティーブレンダーを使って伸ばしてたので真似して小さいスポンジを買ってみました。

使い勝手はいいのですが、わざわざ大きいのと小さいのを濡らして持ってくるのが面倒で結局いつものスポンジで全部済ませてます。

でも細かい部分に使いたい方には便利かも。

https://jp.iherb.com/pr/Real-Techniques-by-Samantha-Chapman-Mini-Miracle-Complexion-Sponges-4-Sponges/74241

 

La Chatelaineハンドクリーム ペアーとパッションフルーツ

見た目がおしゃれだったので買ってみました。ペアーを使ってみたのですが、香りがかなり弱めなので最近のハンドクリームの香りの強さに困ってる方にはおすすめかも。

私は強めの香りが好きなのでちょっと物足りないかなーと感じました。

保湿力は普通。ちょっとペタペタする感じの使い心地です。

https://jp.iherb.com/pr/La-Chatelaine-Hand-Cream-Pear-1-fl-oz-30-ml/68294

 

St,Ives Soft&Silky Coconut&Orchid Body Wash

これは好きな香りでした!ココナッツが好きな方にはおすすめ。

私はボディーソープは香りで選ぶ派なのでこれは気に入ってます。泡立ちも良いのですが、洗浄力もちょっと高めのような気がするので洗い上がりは好みが分かれるかも。

https://jp.iherb.com/pr/St-Ives-Soft-Silky-Body-Wash-Coconut-Orchid-24-fl-oz-709-ml/70421

 

Celtic Sea Saltライトグレイセルティック

これはYoutuberのNamiさんのお気に入りの品なので購入してみましたがすごく美味しかったですー!


【 iHerb 】お気に入り💕&気に入らなかった物😱 /コスメ、食品、日用品... / アイハーブ

https://jp.iherb.com/pr/Celtic-Sea-Salt-Light-Grey-Celtic-3-oz-85-g/40561

 

Xlearキッズスプリーマウスウォッシュ

これナチュラルバブルガム味のマウスウォッシュ。数年前にハワイに言った時に同じブランドではないけどバブルガム味の子供用のマウスウォッシュを買って気に入ったことがあったので買ってしまいました。でもいつものがあるのでまだ使ってません…。とりあえず見た目は可愛い!

https://jp.iherb.com/pr/Xlear-Kid-s-Spry-Mouth-Wash-Enamel-Support-Alcohol-Free-Natural-Bubble-Gum-16-fl-oz-473-ml/73379

 

California Gold Nutrition LactoBif プロバイオティクス 50億CFU 60ベジカプセル

アイハーブのお試し品コーナーで買ってみてよかったのでリピートです。腸内環境正常化!

https://jp.iherb.com/pr/California-Gold-Nutrition-LactoBif-Probiotics-5-Billion-CFU-60-Veggie-Caps/64006

 

ということで久しぶりのアイハーブ購入品でした。

 

アイハーブ、確か2月からシステムが変わって知り合いの方のコードを使ったら5%オフという制度がなくなったのですごく残念。皆さんのコード、めちゃくちゃ使ってたのにー!

 

アイハーブで初めて購入の方には適応されるみたいなので一応私のコードを買いておきますが、私にも少しだけ利益があるのでお好きな方のコードを使ってくださいね。

私のコードはZND426です。

 

4月にも購入したものがあるのでまたそのうちブログに書きますー。