mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

Hourglass CONFESSION ULTRA SLIM HIGH INTENSITY REFILLABLE LIPSTICK

こんばんはー!

先日初めて利用する海外サイトでセールをしていたのでお買い物をしてみました。

Cult Beautyというイギリスのサイト何ですが、購入金額によって15%オフと20%オフのキャンペーンだったと思います。

 

何度かサイトを覗いて欲しいものを物色していたのですが、今回はやめておこうかなと思っていた矢先にフォロワーさせて頂いている方のBECCAのグロスに関してのツイートを見て「これ可愛い!買う!」となって買ってみました。

 

1品では指定の金額に届かなかったのでもう1品はずっと気になってたHourglassのウルトラスリムなリップにしました。

 

4月29日注文

4月29日発送(注文から17時間後)

5月7日到着

ということで結構早かった!

 

購入金額はトータル£38.91なので大体5700円くらいかな?

送料は確か£40以上で無料でした。

きちんと追跡もできたし良い感じですー。

 

f:id:mayusor:20180508231551j:image

届いたのはこのふたつ。

今日はHourglassのリップについて書きます。

 

f:id:mayusor:20180508231607j:imageHourglass CONFESSION ULTRA SLIM HIGH INTENSITY REFILLABLE LIPSTICK

£23.33

 

これ、おなじみのヒツコスさんのブログではじめて見た時から気になっていたんですー!

www.hitsugicosme.com

www.instagram.com

 

f:id:mayusor:20180508231621j:image

この細いボディ!素敵!

胸ポケットに刺してたら高級なペンかと思うくらいの細さ。

f:id:mayusor:20180508232115j:image

そしてここに色名が書いてあるところが好きすぎるー!!!

ちなみに買ったのはIF ONLY(deep rose)

ヒツコスさんも「リップは細ければ細いほど良い!」と仰ってましたが私もそう思います。細いほうが好き。

やっぱりすごく塗りやすいんですよねー。

テクスチャはセミマット〜サテンフィニッシュかな?

程よく艶があるけど発色も良くぴたーっと唇に密着してくれるのが良い感じです。

 

最近気付いたのですが、私唇が荒れにくいタイプだと思うんですよね。

そんな私の言うことなのであんまり当てにならないとは思いますが荒れません。

つけ心地も程よい潤い感。

 

 

f:id:mayusor:20180508232542j:image

 色はこんな感じです。

これからめちゃくちゃ使いそう!

 

 

 

https://www.cultbeauty.co.uk

 

 

そうそう、今日はMET GALAでしたねー!

すごく素敵なドレス姿がたくさん見られて嬉しかったですー!

リリーコリンズのスタイルが個人的には好きかなー。

 

 

これは今でも大好きなオルセン姉妹