mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

MAC エクストラディメンションアイシャドウ アマラスアロイ

こんばんはー!

私にしては珍しいMACの購入品のご紹介です。

 

今回買ったのはエクストラディメンションアイシャドウのアマラスアロイです。3132円。

モダンでハイブリッドなフォーミュラのアイシャドウ。クリーム製品のなめらかさと、リキッド製品のブレンドのしやすさ、そしてパウダーの仕上がりを兼ね備える。色持ちが良く、光を鮮やかに反射し、輝きのある立体的な目元を演出。シアーなクリスタル ライトから魅力あるメタリック感まで、幅広いバリエーションの仕上がりを提供。

f:id:mayusor:20180606231727j:image

このアイシャドウ、Twitterでもよく見かけるしYoutubeでもよく聞く名前だったのでずっと気になってたのですが今回廃番になるという情報があってさらに気になっていたところにこの動画を見て「もうこれは買っちゃえ!」となりました。


【縛りメイク】MACだけでフルメイク+レビュー 〜第2弾〜

 

HANNAHさんのMAC縛りメイク動画。

このアイメイクがめちゃくちゃ好みだったんですー!

 

f:id:mayusor:20180606231734j:image

アマラスアロイは公式ではテラコッタコッパーと紹介されている赤茶色なんですがすっごく綺麗!

スウォッチはこんな感じ。ひと塗りでこの発色!指でのスウォッチですがめちゃくちゃクリーミーで滑らかです。繊細なラメ感もすごく綺麗でふんわりぼかしても強目に発色させても可愛いー!!

 

とりあえず売り切れる前に紹介したかったのでできて良かったです。

MACはUS価格と日本価格がだいぶ違うのでなんとなく手が伸びないのですがやっぱり良いなーと実感しました。

きになる方はお早めにどうぞー!

 

www.maccosmetics.jp