mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

SEPHORA 購入品

こんばんはー!

6月に入ったらFentyのサマーコレクションを買うかglossierを買うか迷っていたのですがまずはフェンティから!と思い立ってSEPHORAで買い物してみました。オンラインのセフォラは今回が初です。

注文したのが6月3日。

 

 

 発送メールが来たのは6月6日ですが、セフォラのサイトのページでは6月4日に発送されたことになってて謎の時差が…。

到着が6月8日です。噂には聞いてたけど届くまでがめちゃくちゃ早い。

代金は商品代金18208円+送料1500円+税金1752円でトータル21460円でした。

 

無事に届いたけどダンボールに紙で包まれていただけでスッカスカの梱包だったので運が悪ければ粉物とか割れていたかもなーと思いました。

みなさんがSEPHORAが微妙と言うのはこう言うところもあるのかなーという感じ。

 

f:id:mayusor:20180609230100j:image

購入したのはこちら

FENTY BEAUTY KILLAWATT FOIL FREESTYLE HIGHLIGHTER DUO3種類

MARC JACOBS EYE-CONIC MULTI-FINISH EYESHADOW PALETTE Fantascene

m.sephora.com

m.sephora.com

 


f:id:mayusor:20180609230107j:image

 

Fentyのサマコレは全部すごく可愛かったので悩んだけどアイシャドウにもチークにもハイライトにも使えるこの3種類にしました。本当はグロスも欲しかったけどグロスってそもそもあんまり使わないアイテムなので今回は我慢した!えらい!(えらくない)

でもこのリアーナの動画見たら買わないわけにはいかないよね!可愛すぎ。


Rihanna's Epic 10-Minute Guide to Going Out Makeup | Beauty Secrets | Vogue

 

 

MARC JACOBSのアイシャドーパレットも開けた瞬間買って良かった!と思えるほど本当に可愛くて最高です。パッケージが白×ピンクゴールドなんですけどめちゃくちゃ好み!高級感もあって可愛くてあーもう大好き!


Gilbert Soliz | Backstage Secrets for Coconut Fantasy Collection

 

このブロンザーも買えば良かったかなー。

 

またスウォッチしたら載せますねー!