mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSに行って来たー!

昨日はNARSのORGASMコレクションの発売日だったので行ってきましたよー!

気づいたらNARS訪問が月1の恒例行事みたいになってきてる…。

 

今回の購入品はこちらです。

f:id:mayusor:20180616204540j:image

・イルミネイティングルースパウダー#5245 ORGASM  3200円

・アフターグローリップバーム#3420 ORGASM 3300円

・アクアジェルルミナスティックオイルフリーモイスチャライザー 7776円

・アクアティックグロークッションコンパクトレフィル #6800 NAMSAN 5400円

 

先月買ったアーデムのクッションファンデケースがやっと使えるよ!


f:id:mayusor:20180616204544j:image

左がハイライト、右がオーガスムコレクションのビジュアルなんだけど今回も最高に素敵!

 

 

同時に発売されたハイライトはピンク系2色が気になっていてタッチアップしてもらったのですが、濃い方はチークとしても使えるくらいの色で可愛かったー!薄い方も上品な輝きで粉質も良いのでそのうち買うと思いますが限定ではないので今回は見送りました。

 

公式サイト、まだアーデムバージョンでオーガズムコレクションは載ってなかったんだけどいつ更新されるんだろう?

 

www.narscosmetics.jp