mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

おすすめのデュアルインテンシティーアイシャドーは…?

こんばんは!

NARSのアイシャドーがリニューアルされることが正式に発表になったようですね!

今からすごく楽しみです。選べなくて全部欲しい!と思ってしまうけど限定じゃないし厳選しなくては…。

www.fashion-press.net

www.fashionsnap.com

 

人気色は残ると言われていますが、全く同じものが残るわけではないしどれが残っているのかわからないのが正直なところ。

デュアルインテンシティーアイシャドーは廃盤になるのかも?と言われているので今のうちにおすすめの色をピックアップしてみました。

f:id:mayusor:20180619225037j:image

デュアルインテンシティーアイシャドーは単色アイシャドーでひとつ3456円とお高めですが粉質がすごくよくて大好き。

私のお気に入りは

#1930 DESDEMONA(リッチでシマーな輝きのバーガンディ)

#1937 TELESTO(ゴールドシマーが輝くブラウン)

#1941 KARI(ソフトなローズピンク)

#1947 RIGEL(シマーな輝きのローズゴールド)

 

文句なく一番好きと言えるのが#1941 KARIでこれは私にとって唯一無二の色。マットなモーヴピンクなのですが本当に好きです。ストック買いしようかと思ったけどストックって結局使いきれなくて終わることが多いんじゃないかなーと思って我慢してます。

 

そのほかの3色も可愛いです!

#1930 DESDEMONAは青っぽいニュアンスを加えたバーガンディ。この色もなかなかない色なんじゃないかなーと思います。これ一色でもおしゃれに仕上がるしブラウンと合わせても可愛い。女性っぽい目元に仕上がるような気がしてます。

 

#1937 TELESTOはブラウンなんですけどすごく使いやすい!ゴールドシマー入りでキラキラと輝くブラウンが良い。ギラギラではなく上品な煌めきです。

 

#1947 RIGELはおそらく一番使いやすいローズゴールド。何にでも合います!色的にはよくある色といえばそうなのですが、シマーの上品さがその辺のアイシャドーとは違うと個人的には思ってます。
f:id:mayusor:20180619225033j:image

スウォッチしてみましたー!

もしかしたらもう売り切れになってるかもしれないけどどなたかの参考になれば嬉しいです。

 

リニューアル後も似たような色が残っていますように。

 

www.narscosmetics.jp