mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

上半期ベストNARS 2018

ついに2018年の上半期が終わってしまいましたねー。今年もあと半分しかないなんて…。

 

ということで遅くなったけど上半期ベストナーズいきますー!

NARS以外のベストコスメバージョンもやる予定です。

 

2018年のベストナーズはこちら!

f:id:mayusor:20180701170532j:image


f:id:mayusor:20180701170528j:image

ブラッシュ#4050 LOVES ME NOT

ナーズイストウォンテッドアイシャドーパレット

オーデイシャスリップスティック#2857 TATIANA

ハイライティングブラッシュパウダー#5136 FREE SOUL

ブラッシュ#4040 FINAL CUT

 

限定ばかりなので参考にならないかもしれませんがすみません…。

 

まずはこれ。
f:id:mayusor:20180701170512j:image

ハイライティングブラッシュパウダー #5136 FREE SOUL(ライトシマーな輝きのピンク)

ブラッシュに見えるほどピンクみがはっきりわかるハイライト。

こんなにピンクなハイライト、使いこなせるかな?と思ってたのですがこれがめちゃくちゃ可愛いのです。

チークからハイライトのグラデーションがより可愛い雰囲気になる。

見た目がこんなにピンクなのですがしっかりシアーで透け感があるので重たくならないしピンクがほんのりなので派手だったり奇抜にもならない絶妙な色。

 

ピンク系ハイライターの中でも新しいピンクだなーと感じてます。大好き! 

mayusor.hatenablog.com

 


f:id:mayusor:20180701170515j:image

ナーズイストウォンテッドアイシャドーパレット

これ、記事にしてないのはなんでかというとハワイで購入してバタバタしててやっと記事がかけると思った頃にはすでに手に入らない方がたくさんいらっしゃったので今更書いてもなぁ…と思ったからなのですがしっかり愛用していました。

 

なんせNARSでは珍しいピンク〜赤系のパレット!こんな可愛いパレットはNARSでは珍しいような気がするのですがまさにみんなが待ち望んでいた色ですよね。

もうーどんな組み合わせでも使える万能パレットで粉質も最高。

お仕事メイクでも使える色味ばかりなので登場回数がダントツで多かったパレットです。可愛い!


f:id:mayusor:20180701170520j:image

 ブラッシュ#4040 FINAL CUT(ピーチコーラル)

これもかなり良く使いました。目元をオレンジよりのコーラルメイクにするときのチークに最適でした。

ちなみに合わせるときのアイメイクにはSHSEIDO ペーパーライトクリームアイカラーの珊瑚コーラルを使うことが多かったです。 

mayusor.hatenablog.com

 こういう濃すぎないし薄すぎないバランスの良い発色のコーラルチークって手持ちの中にはあんまりなかったのですっごく使った。困ったら手に取ることが多かったチークです。

これも個別に記事を書いてなかったけど購入時のものを貼っておきます。

mayusor.hatenablog.com

 


f:id:mayusor:20180701170508j:image

 ブラッシュ#4050 LOVES ME NOT(ソフトラベンダーピンク)

こちらは記憶に新しいアーデムコラボの中のひとつ。アーデムコラボ自体がかなりツボだったのですが中でもこのブラッシュの出番は格段に多かった。

これを使うだけで一気に透明感が出るしふわっと可愛い頰になれるのがすごい。

ここまで薄い色なのに頰にのせるとちゃんと色が出る。

失敗することがないチークです。

これなくなったらどうすればいいんだろう…って思うほどお気に入りです。

 

mayusor.hatenablog.com

 

最後は大好きなリップ。唯一これだけ限定ではなく既存色です。
f:id:mayusor:20180701170524j:image

 オーデイシャスリップスティック#2857 TATIANAビビットオレンジ)

まさに春〜夏にぴったりなビビットな発色のオレンジです。ここまでパキッとオレンジなリップを買うことって珍しいのですが今年はこの色が気分にあっていて良く使っていました。これを使ってリップメインのメイクをするのが楽しかったしこれから夏なのでたくさん出番があると思う色。

 

直塗りするのではなくリップブラシで塗っていました。直塗りだとかなり高発色になるけどリップブラシだともっとなじむので使いやすいです。

mayusor.hatenablog.com

 

ということでこれで上半期ベストナーズは終わりですー!

今年は春コレも夏コレも好みのものばっかりだったので選ぶのが大変でした。

どれも良くてどれも大好きなんですよねー。最近買ったもので失敗したって感じるものってほとんどない。でもその中で特にお気に入りのものを選んでみました。

下半期もNARSを追っていくぞー!

 

mayusor.hatenablog.com