mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

Too Faced Just Peachy Mattes Eyeshadow Palette

いつの購入品の話をしてるんだよ!って感じなのですが、ハワイ購入品のToo Faced Just Peach Mattes Eyeshadow Paletteのレビューをしようと思います。

 

mayusor.hatenablog.com

 

買ってから随分経つのでこれのレビューはお蔵入りするかと思っていたのですがなんとセフォラのセールで半額になってるよ!!しかもまだ在庫あるよ!!

ということで書きますー。

 

f:id:mayusor:20180603144347j:image

これ発売された時から欲しかったのですがなかなか手にする機会がなくてハワイ旅行の時に実物を見て買いました。

全てマットなアイシャドウパレットです。見た目も可愛いしほんのちょっとだけピーチの香り。

これより前に出たピーチのパレットも実は狙っていたのですが実物を比べるとこちらの方が好みでした。

 

f:id:mayusor:20180603144400j:image

 色はこんな感じ。これ絶対日本人の人のメイクにぴったりな色味だと思う!

粉質もしっとりしててぼかしやすいし発色も良いです。発色良いんだけど濃淡の調節もしやすいのでお仕事メイクや普段メイクにぴったりです。こな飛びもしない。

このピーチシリーズ、香りがついているのですが全く気になりません。ほんのちょっとピーチの香りがするかな?という程度。

 

f:id:mayusor:20180603144410j:image

 スウォッチです。滑らかな質感が伝わるかなー?あんまりうまく写真が撮れていなくてごめんなさい。

肌に乗せるとピタッと密着している感じがするんですけどそこがすごく良い。色味のバランスも良くてこのパレットだけでいろんなパターンでメイクができるし色味の統一感があるのも使いやすい点ですよね。どれを合わせても失敗のない色ばかり。

 

割と濃いめのブラウンもあるのですがブラウンの中でも濃すぎないブラウンです。私、パレットに入っている黒とかこげ茶とかは使いこなせないタイプなのでこのくらいの色味が嬉しいです。

 

全部の色がとにかく可愛いーーー!!

f:id:mayusor:20180603144418j:image

これ今ブログ書いてて全く参考にならないスウォッチだなーと思ってるんですけど一応自然光でのスウォッチ。白飛びしすぎてて伝わらないけど何かを感じ取ってもらえれば…(無理)

 

とにかく使いやすい万人ウケするパレットだと思うのですがこれがなんと22.5ドルなのでこの機会にぜひー!

 

m.sephora.com