mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSに行ってきました。

こんばんはー!

今日も行ってきました。月一恒例のNARS発売日ー!!

 

 

購入品はこちらです。

f:id:mayusor:20180720194311j:image

フルビニールリップラッカー 3780円

#2434 MISSISSIPPI(ディープブラックチェリー)

#2436 ABRUZZO(メタリックローズゴールド)

#2438 AT FIRST SIGHT(ゴールドパール艶めくクリア)

#2441 ORGASM(ゴールドシマーが煌めくコーラルピンク)

 

ナーズイストウォンテッドベルベットリップグライドセット 7560円

 

ポイントカードが貯まったのでカブキミエブラシをもらったのとキャンペーン中で9720円以上購入でポーチとコンシーラーのミニサイズとメーキャップリムーバーのミニサイズももらえましたよー。

 


f:id:mayusor:20180720194320j:image

今回のフルビニールリップラッカーは全11色発売で全て限定。

絶対買おうと決めていたのは#2436 ABRUZZOなのですがクリアなラメの#2438 AT FIRST SIGHTもNARS公式インスタグラムの

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

この写真を見てから欲しいと思っていて実際めちゃくちゃ可愛かったです。

 

最後まで迷ったのが#2433の真っ赤な色と#2437のピンクシマーが可愛いゴールド。

赤い方はつやつやのエナメルっぽい質感が絶妙に夏っぽい赤で肌色も白く見せてくれる最高の色だったのですが赤は仕事には絶対につけていけないしそうなると使用頻度も下がってしまうのでやめました。つけて見た方が可愛さがわかる色なので気になってる人はぜひ。(買わなかったことをちょっと後悔してる)

 

そしてゴールドの方は唇に乗せるとむしろピンクシマーが目立ってゴールドというよりはピンクな感じでめちゃくちゃ可愛かった。ピンクのラメ入りグロスと言えば去年春の限定だった#5685 ASPHALT JUNGLEを思い出しますが本当に可愛かったです。(こっちもちょっと後悔してる)

 

 

mayusor.hatenablog.com

 

そうそう、今月からNARSのオンラインショップが開始しましたが今日発売のオンライン限定のこのセットも注文しましたよー!

 

 

f:id:mayusor:20180720194629j:image
f:id:mayusor:20180720194632j:image

これ現品サイズ4本セットで6372円なのですがえ??本当に?値段設定間違えてない??って疑っちゃうくらいお得。1本3780円ですからね!

まだ在庫あるので買った方がいいですよーー!!

www.narscosmetics.jp