mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSフルビニールリップラッカー

購入からだいぶ経ってしまいましたがNARS購入品のご紹介ですー。

 

フルビニールリップラッカー 3780円(限定)

光を反射するミラーような仕上がりのリキッドリップが限定で登場。伸びのよいスムースなテクスチャーは、重ね付けをしても均⼀に仕上がります。強烈な輝きとクリーミーな質感、あふれ出すような濃密なカラーで唇を満たします。

 

f:id:mayusor:20180722002547j:image

#2434 MISSISSIPPI(ディープブラックチェリー)
#2436 ABRUZZO(メタリックローズゴールド)
#2438 AT FIRST SIGHT(ゴールドパール艶めくクリア)
#2441 ORGASM(ゴールドシマーが煌めくコーラルピンク)

 

f:id:mayusor:20180722002541j:image

 

ツヤツヤのリップがどちらかというと好みじゃないのですが今回のリップ、めちゃくちゃ可愛かったですー!

特に人気だったのがメタリックなシリーズだったみたいで人気も高いのに元々の入荷数も少ないと言っていました。

 

私が動画などで見て一番欲しかったのが#2436と#2438だったのですが予想通り可愛かった!

#2436 ABRUZZOは結構どぎつい色なのかなーと思いきやそうでもないです。ベースの色がしっかりしているのでこれ単品でも使えます。キラッキラのメタリックな仕上がりが今年っぽい感じ。

 

#2436 AT FIRST SIGHTはゴールドラメ入りのクリアグロス。これ本当に万能で手持ちのリップに重ねたらビニールみたいな質感に早変わり。

色がついてないので単品だったら使えないかなーと思っていたけど「唇の色がしっかりしているのでこれ単品でも可愛いと思います!」と担当さんに言ってもらえてタッチアップしてみたら「え…なにこれ可愛い…!」となりました。ただのクリアグロスとは質感が違うなー。もうちょっと固めのテクスチャーというかなんというか。

とにかく最近クリアグロスが欲しいなーと思っていたので即決でした。最近お気に入りのオーデイシャスリップの#2857 TATIANAに重ねてもらったら夏って感じでめちゃくちゃ良かったー!!

 

mayusor.hatenablog.com

 

#2434 MISSISSIPPIは買った中で唯一のラメなしの色なんだけど、これ本当に可愛いよ!ちょっとダークなプラム色。でもダークすぎずに透明感も出るような色。こういう色好きなのー!!今回買った中では一番出番が多そうな予感がしてます。

 

そして最後は#2441 ORGASM。NARS好きとしては外せない色ですよね。正直言ってリップとしての色は一番似合わなそうな気はしたけどORGASMコレクションは全部欲しい!って気持ちがあるので買いました。可愛いけど淡いコーラル系のベース+ゴールドシマーなのでこれ単品では私にはあんまり似合わないので何かのリップに重ねようと思ってます。

f:id:mayusor:20180724231834j:image

スウォッチですー!!


f:id:mayusor:20180724231830j:image

リップの質感を見てもらいたくてたくさん載せますがごめんなさい。


f:id:mayusor:20180724231822j:image


f:id:mayusor:20180724231826j:image

自然光だとこんな感じ。

 

そうそう、このリップ単品だと色が少し滲んじゃうからベースにマットなアイテムを使ったら良いとのことですが手持ちのベルベットマットリップペンシルとかでも良いみたいなのでいろんな組み合わせを試してみようと思います。

 

リップライナーと合わせてタッチアップしてもらっている方が多くて私も欲しかったけどまずは手持ちのリップと合わせてみる!

 

ツヤツヤ系があまり好きじゃないとか言いましたが結果的にめちゃくちゃ気に入りました!

 

 

 

 

 

NARS公式サイトを見たら私が買おうか迷ってた#2433 ヴィヴィットレッドがまだ残ってるー!

 

www.narscosmetics.jp