mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

いつかのiHerb購入品

やったー!アイハーブの紹介コード、リピーターでもまた使えるようになってる!!!!(毎回買い物する時にヒツコスさんのコードを入れて試してみてたから気づいた)

 

この5%オフがあるのとないのとではアイハーブの買い物への意欲が全然違いますよね!

これでいつでも5%オフだー!

 

 

ということでいつかのアイハーブ購入品の紹介いきますー!

f:id:mayusor:20180725030551j:image

まずはいつものやつ


TheraBreath, 新鮮な息, 含嗽液, マイルドミント, 16液量オンス(473 ml)

 

これがないと不安になるレベルで愛用中。

 

https://jp.iherb.com/pr/TheraBreath-Fresh-Breath-Oral-Rinse-Mild-Mint-16-fl-oz-473-ml/38731

 


Kettle Foods, ポテトチップス、ハニーディジョン、5 oz (142 g)

これ確かYouTuberのなみさんがおすすめしてたやつ。ハニーディジョンってどんな味かなー?と思って買ったのですが夫がすごく気に入ってました。私はマスタードが苦手なのであんまり…でした。ハニーマスタードならいけるかなー?と思ったんですけどね…。(ってかマスタード苦手ならそもそも挑戦するなよってね。)

 

https://jp.iherb.com/pr/Kettle-Foods-Potato-Chips-Honey-Dijon-5-oz-142-g/33434

 


St. Ives, イーブン&ブライト、角質除去ボディウォッシュ、ピンクレモン&マンダリン、24 fl oz (709 ml)

 

これ前も買ったココナッツの香りのボディウォッシュと同じメーカーのもの。

柑橘系の香りみたいだけどよくある芳香剤?消臭剤?のような甘い系の香りです。

めちゃくちゃ苦手な人はいなそうだけどめちゃくちゃ好み!って人もいなさそうな普通の香り。スクラブ入りですがマイルドなので程よい使い心地。

これに変えてから夫の背中がツルツルになりました。

 

https://jp.iherb.com/pr/St-Ives-Even-Bright-Exfoliating-Body-Wash-Pink-Lemon-Mandarin-24-fl-oz-709-ml/79038


Chocolove, 塩ピーナツ入りミルクチョコレート、 3.2オンス (90 g)

 

これ…!すごく好みでした!美味しい!甘いチョコレートが好きな方はぜひ。この後また購入して友達にもあげたんですけどすっごく気に入ってた。

塩ピーナツ入りなので甘い中のほのかな塩っ気が絶妙な味。

今は季節的に購入できないので涼しくなってから買ってみてください✨すごくおすすめ。

 

https://jp.iherb.com/pr/Chocolove-Salted-Peanut-in-Milk-Chocolate-3-2-oz-90-g/54328


Mrs. Meyers Clean Day, 芳香大豆キャンドル、ゼラニウムの香り、7.2オンス

 

ソイキャンドルで燃焼時間が35時間と長めです。香りの立ち方もすごく良くてキャンドルとしては好きですが香りがあまり好みじゃなかった…。ゼラニウムの香りが好きな方は良いと思います。

 

https://jp.iherb.com/pr/Mrs-Meyers-Clean-Day-Scented-Soy-Candle-Geranium-Scent-7-2-oz/26666

 

Dr. Mercola, リポソーム・ビタミンC、1,000 mg、60 Licapsカプセル

 

ちょうどリプライセルが売り切れていたので買ってみたサプリ。

効果はやっぱりリプライセルの方がある気がするけど面倒臭がりな私はリプライセルを飲むのをサボる時があるのでこのカプセルはすごく飲みやすいです。お値段もお手頃。

 

https://jp.iherb.com/pr/Dr-Mercola-Liposomal-Vitamin-C-1-000-mg-60-Licaps-Capsules/48001

 

 

Neocell, Glow Matrix, 最先端のスキン保湿錠剤, 90カプセル

 

これはご存知ヒツコスさんのおすすめサプリ。初っ端から2個購入してました。

私は多分サプリがすっごくよく効くタイプではないのでものすごーく劇的な変化が訪れたわけではありません。でもハリが出てきたような気がするしこれを飲んでいるときは肌の調子が良い気がする。これは続けていこうと思ってます。

あと言い訳ですが夜勤などもあり勤務も不規則なのでなかなかきちんとサプリを飲めないんですよねー😭決まった時間に毎日飲み続けることができない。しかも日勤の日は朝の余裕がないので飲み忘れたりする…。

不規則な生活やめたいよー。夜型生活やめたいよー。きちんとした大人になりたいよー。(無理)

夜勤やっててもきちんとした生活リズムで暮らしてる人はたくさんいるので私の甘えですね。頑張ろう。

 

www.hitsugicosme.com

https://jp.iherb.com/pr/Neocell-Glow-Matrix-Advanced-Skin-Hydrator-90-Capsules/65992

 

 

今気づいたんですけどiherbって購入金額によってロイヤリティクレジットが入るじゃないですか?それが最近まで5%だったと思うんですけど今10%になってない?

これって一時的なもの?それとも変更されたのかな?

 

とにかく今のiherbはちょっと前に比べてお得な気がします。

 

今回書いた記事の購入品は4月に買ったものなのですがこの後6回くらいお買い物してるので購入品はまだまだあります。また記事にしますねー。

 

一応紹介コードも貼っておきます。私のコードはZND426です。

このコードは使った人も5%オフですが私にも5%のポイントが入ってしまうので気になる方はネットで検索して気に入った方のコードを使ってくださいね。

 

 

mayusor.hatenablog.com