mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

会社員Aちゃんおすすめのgoodal の美容液買ってみた。

こんばんはー!

今日は先日会社員Aちゃんの「韓国に来たら絶対これ買えーーのコスメ」という動画を

見てどうしても欲しくなって買ったものが届きましたよ!

 


韓国に来たら絶対これ買えーーのコスメ

 

 

f:id:mayusor:20180730193311j:image

goodal green tangerine vita C dark spot serum

 

2個セットで4090円更に購入時にはクーポンもあったので600円引きの3490円で購入できました。

これは美白美容液なのですが、そもそも美白という言葉自体が人種差別に当たるとして使われなくなっているとAちゃんの動画で知りました。

すごく勉強になるなー。

 

この動画だけじゃなくて最近のAちゃんの動画でよく紹介されているのですがAちゃんのおすすめの熱量が高い!これ見て欲しくならない人はいないんじゃないかと思うくらい強烈に欲しくなります。

 

美容液としては安めの1本2500円程度の値段なので買いやすいし肌に優しい成分とのことなので2週間後が楽しみ。

 

昼でも夜でも使える美容液っていうのも良いなーと思ったポイント。

どちらかしか使えないタイプだと面倒になっちゃったり朝急いでいる時に忘れちゃったりしがちなズボラな私にぴったりです。

 

早速さっき使って見たのですが粘度の高いジェルのようなテクスチャーでした。

肌への刺激も感じなくて今の所良い感じ。

 

f:id:mayusor:20180730193317j:image

今回CLUB CLIOというQ10のショップで購入したのですが公式ショップらしいです。

買ったのはこの美容液2個セットだけなのですがサンプル?おまけ?がたくさんついて来ました!キラキラのポーチはペリペラの夏コレクションのやつですよね?

goodalはCLIOとかペリペラの系列みたいなのでおまけにつけてくれたのかな?

 

とにかくおまけの量が多くてびっくりでした。

Q10であまりにも安いサイトとかは偽物とかに注意とのことなのでご購入は自己責任でお願いします。)

 

www.qoo10.jp