mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS クワッドアイシャドー#3972 SINGAPORE

ついに発売されました…!NARSの新アイシャドー!!

何ヶ月か前に4色入りのアイシャドーパレットが出ると海外の方の写真を見た時からずっとずっと楽しみにしてたやつー!!

 

f:id:mayusor:20180812233305j:image

 

クワッドアイシャドー #3972 SINGAPORE(ペールゴールド/メタリックイエローコッパー/アンティークブロンズ/錆がかったシマリングディープレッド)※店舗限定/ECサイト継続品 6264円

 

んーーー最高!

 

似たような色たくさん持ってるからなぁ…どうしようかなぁーなんて考えていたのですが実物見たら即「買います!」という感じで即決でした。

 

濃厚なカラー。贅沢なテクスチャー。多彩に広がる表現。うっとりするような新しいクワッドアイシャドーが4色のセットに。フランソワ・ナーズが特別に選んだユニークなカラーが、何にも束縛されない自由なアーティストリーを呼び覚まします。なめらかなマットから光沢のあるサテン、多次元的なグリッターまで、様々な仕上がりで目もとを飾って。ひと塗りで強いインパクトのある発色。自分だけのルックを手に入れて。誰もが欲しがるパレット2種で自由自在に楽しんで。

 

「フランソワ・ナーズが特別に選んだ」ってワード、ときめくー!

まだまだNARSを好きになったばかりの新参者なのでフランソワフランソワ言ったら調子に乗って知ったかぶりしてるみたいでうざいかなーと思っていたのですが今回ばかりは…フランソワ様ありがとうございます!!という気持ち。

 

f:id:mayusor:20180812225309j:image

今回発売されたアイシャドウから粉質がリニューアルされているのですがすっごく良い!

 

この写真の右上のシャドウを見て欲しいんですけどスウォッチした後の表面の盛り上がり方がこんな感じなんですよ。なんかクリームシャドウっぽい質感に見えませんか??

めちゃくちゃ滑らか!粉質がすっごく滑らかなんです!そしてしっとりしてる。

この粉質大好き!

 

右下の赤以外の3色は割とキラッキラで可愛くてこの可愛さは写真にはおさめられない!!ラメ感も安っぽくない丁度いいラメ感。ベースの色もちゃんと発色するしもうパーフェクト。

 

NARSのアイシャドウの塗り方ってよくある薄い色から順番に重ねていって最後に濃い締め色じゃなくて最初に濃い色から塗っていくメイク方法をしてくれることが多いのですが、濃い色を最初に塗るとそのあとに塗る色が普通なら濁ってしまうじゃないですか?

それが全然ない。私がこんなにNARSを好きになったきっかけのおひとりでもあるNARSに詳しいTOKUさんという方に教えて頂いたのですがNARSって昔から「混ぜても濁らない」が売りだったそうなのです。それが今回の処方でももちろん健在!

 

今回タッチアップしてもらった時も右上と左下でベースのブラウンを作ってから最後に右下の赤を乗せてくれたのですが全く濁らず綺麗でした。

 

そして今回の処方から粉質がさらに改善されたので今までアイシャドーをぼかすときはソフトベルベットルースパウダーを使ってぼかすのが定番でしたが、ブラシ1本でもパウダーを使ってぼかしたような自然なグラデーションが簡単にできるという粉に変わったそうです。本当に綺麗にグラデーションになるよ!
f:id:mayusor:20180812225305j:image

スウォッチ行きます。まずは室内バージョン。
f:id:mayusor:20180812225302j:image

ちょっと角度を変えてもう1枚。

f:id:mayusor:20180812233358j:image

自然光バージョン。お天気悪かったからあんまりキラキラ感が伝わらない写真になってしまいました。実物はもっともっと綺麗です!

 

NARSクワッドアイシャドー# 3972 SINGAPORE スウォッチ#NARS#ナーズ#クワッドアイシャドー#コスメ

インスタに動画を載せてみました。画質は悪いと思うけどこんな感じです。


f:id:mayusor:20180812225313j:image

今回こんな感じでフェイスチャートを書いてもらいましたー!

また宝物がひとつ増えました♡

 

 

今回のクワッドアイシャドー、店頭で売り切れてもECサイトでは今後も継続して販売してくれるので焦らなくても大丈夫です。来月にはECサイト限定色も発売されるのでゆっくり吟味できるのが嬉しいところ。

でもサイト限定じゃなくて店舗でも売ってくれれば一番よかったのになー。実物見てから決めたいのが本音ですよね。

来月はシングルもデュオもリニューアルなので忙しくなるぞー!

 

www.narscosmetics.jp