mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

iherbで買ったインスタナチュラルのまつげ美容液が良い

お久しぶりです…!

9月6日に北海道胆振東部地震が起きましたね。

次の日が夜勤だったので夜更かししてブログをあげた数時間後の出来事だったので発生時は夜中だったけどまだ起きていてものすごい揺れにびっくりしました。と同時に停電も起きて不安な毎日でしたが予想よりも早く復旧したし今は普通に暮らせています。

 

もっと大きな被害にあった方もたくさんいるし、その直前の台風では関西の方にもかなり大きな被害があったようなので今も不便な生活をしている方がたくさんいると思うと心が痛みます。

 

無事だったことを感謝しつつ今後自分にできることはして行きたいです。

 

 

 

今日は前回NARSのお店に行った時から書きたかったけどなぜか機会を失っていたインスタナチュラルのまつげ美容液について。

f:id:mayusor:20180916230916j:image

インスタナチュラル アイラッシュエンハンシンググロウスセラム 2926円(2018年9月16日現在)

 

InstaNatural, アイラッシュエンハンシング・グロウスセラム、0.35 fl oz (10 ml) - iHerb.com

 

これを使いはじめて2週間くらい経った時にNARSのカウンターに行ったのですがその時に担当さんに「あれ?まつ毛すごく伸びてる…!しかも1本1本が強くなってる感じがします!何か使いはじめましたか?」って聞かれたんです。

自分でも最近まつ毛強くなったし増えた気がするなーって思っていたのですがいつも担当して頂いてる方にまで言われたのだからこれは間違いない!

と思ってこれを使いはじめたことを伝えると「私も買いたいですー!」って詳細を聞いてくれたのが嬉しかったです。

 

使い始めるときに写真撮っておけば比較できたのに…って後悔してますがすっぴんの目元をブログに載せられるかというと載せられない気もするのでまぁいいか。

 

(読んでる方にとってはわかりにくいブログですみません。)

 

これを使う前はスカルプDのピンクのまつ毛美容液を使っていたのですがあれもまぁまぁ伸びると思うのですが、それよりも効果を感じました。そしてまつ毛が抜けにくくなったしハリも出たし増えた気もします。スカルプDのは伸びるけど増えた実感はなかったです。

 

f:id:mayusor:20180916230920j:image

筆先はこんな感じで細くなってるアイライナーの先っぽみたいな感じでまつげの根元に塗りやすいです。

おそらくみなさんがきになるところの色素沈着ですが、私は感じませんでした。今の時点で使いはじめて1ヶ月半くらい経ってると思うのですが新たに増えた色素沈着はありません。でもこれは個人差もあるのかもしれないのであくまでも私の場合はなかったということで。

 

これ、10ml も入ってるのでなかなかなくならないと思うのですがなくなったらまたリピします。一時期売り切れてた時期もありますがいまは在庫あるみたいですね。

 

前回のアイハーブの記事でも買いたと思うのですが紹介コードがリピーターでもまた使えるようになってからアイハーブのお買い物が捗りすぎてやばいです。

 

 

一応私の紹介コードはZND426ですが私にも紹介クレジットが入ってしまうのでお好きな方のコードを探してお使いくださいねー!