mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS行ってきました。

9月21日はNARSのアイシャドーリニューアルの日!

予約はしていたのですがインケースも予約していたのでその時まで購入は待とうかなーと思っていたのですが先行発売などで購入された方のレビューを見ていたら早く実物を触りたくて結局発売日に行ってきました。

 

平日なのにかなり混んでいて担当さんもお休みだったのでお目当てのものだけ購入。

 

f:id:mayusor:20180921222816j:image

今回のビジュアルも綺麗ですねー!


f:id:mayusor:20180921222819j:image

購入したのはこの3つ。

シングルアイシャドー#5320 NEW YORK(マットプラムブラウン)2700円

シングルアイシャドー#5357 SULTAN(シマリングピンクライラック)2700円

デュオアイシャドー#3920 HAMMAMET(マットベージュ/ブロンズローズ)4536円


f:id:mayusor:20180921222814j:image

まずデュオアイシャドーのHAMMAMETは2016年の春限定だった色の復刻なのですが、これが発売された後にNARSを好きになったので購入できなかった色なのです。

私にとって幻の逸品であるHAMMAMETがまさか復活するなんて…!ということで即決でした。想像通り可愛い!!!

 

そしてシングルのNEW YORKも過去に発売されていた色ですが私が好きになった時にはすでに廃番だった色。これもずっと欲しいと思っていたので嬉しい。

 

鮮やかなパープルが目を引くSULTANはシングルリニューアルの情報が出た時に一番に可愛い!と思った色。結構どぎついパープルに見えますがスウォッチしてみたら全然使えそうな色。こういう色好きなんですよねー。

 

他にも欲しい色がたくさんあったんだけどインケースの時に買おうと思ってとりあえずこれだけにしました。

 

あとは正直言ってアイシャドーの在庫が増えすぎて「これ可愛いけど手持ちに似たような色があるかも…」と思ったのも事実。

メイクにハマって2年。かなりのハイペースでコスメを集めてきましたがやっとこう思える心境になってきました。買いすぎても使いきれないからどうせ限定じゃないし少しずつ集めていければいいなーと思っています。(今の時点では)

 

そして今年は今後発売される海外コスメでどうしても欲しいものがたくさんあるのでそちらにお金をかけたいなーとも思っています。Hourglassの6色パレットとかCharlotte Tilburyとか絶対欲しいものが目白押しなんだもの…。

f:id:mayusor:20180921223034j:image

最後に今回のケース、中身が取り出せるようになってるのが嬉しいですよね。

そして品番と名前が両方見えるのがすごくすごく嬉しい!これでもうマスキングテープで管理しなくても良くなる!

Z-Paletteに全部詰めてオリジナルパレットを作ってもいいかも。夢が広がるね!

 

mayusor.hatenablog.com

 

スウォッチ撮ったのでまた個別に記事にしますー。

 

www.narscosmetics.jp