mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS シングルアイシャドー#5357 SULTAN

こんばんはー。

今日はこれいきますよー!

f:id:mayusor:20180927213652j:image

シングルアイシャドー#5357 SULTAN(シマリングピンクライラック)2700円

 

f:id:mayusor:20180927210649j:image

(↑パープル系を集めてみたけど違いは一目瞭然なのでスウォッチはしませんでした。)

 

NARSのアイシャドーの中でもパープル系の色はたくさん持っていますが今回の#5357はそのどれとも違う色でした。

 

リニューアルされたアイシャドーのピュアポップスシリーズの中の一色で色名はシマリングピンクライラック

 

シマリングでピンクでライラック!好きー!!

 

この鮮やかさ!最高に可愛い。

 

リニューアル後のアイシャドーをちらっと見たときからこの色が気になっていましたが、鮮やかすぎて使いにくいかもなー?と思っていたのですが良い意味で控えめ!

というかうすーくつけても可愛いしがっつり発色させても使えるので意外と汎用性が高い。

 

室内スウォッチ

f:id:mayusor:20180927213826j:image

自然光バージョン
f:id:mayusor:20180927213829j:image

スウォッチしたとき「わー!可愛いー!」って思わず声が出ちゃったもんね…。

 

NARS シングルアイシャドー 5357 SULTAN#NARS#ナーズ#シングルアイシャドー

 

一応動画を撮ったので貼っておきます。

伝わるかどうかわからないけどチラチラと細かいラメが入ってるんですよ。角度によって控えめな輝きが見えるのが可愛くて可愛くて…。

 

 前回紹介した#5320 NEW YORKと合わせてもすごく可愛い!

mayusor.hatenablog.com

 


f:id:mayusor:20180927210637j:image

元々#5320 NEW YORKはプラムブラウンなのでちょっと紫っぽいニュアンスがあるのですが、SULTANと混ぜたら更にあずき色っぽい可愛い絶妙カラーに。

 

こういうカラーシャドウをブラウンと合わせると普段使いできるので良くやります。

 

そしてそしてこれ、透け感が可愛いと思いませんか?

ふわーっと透ける発色なんだけどムラにならないで均一に色が乗る感じがします。

 

これは自然光バージョンのスウォッチ。色が飛んじゃってて見えづらい…。
f:id:mayusor:20180927210640j:image

一番下のスウォッチはベースにアイペイント#8152 PORTO VENEREを仕込んでから塗ったもの。こうすると鮮やかな発色にもできます。


f:id:mayusor:20180927210628j:image

 

そして手持ちで一番似てるなーと思ったのがSHISEIDO ペーパーライトクリームアイカラーのVI304 SHOBU PURPLEなのですが比べて見たら結構違いますね。


f:id:mayusor:20180927210633j:image

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

mayusor.hatenablog.com

 


f:id:mayusor:20180927210651j:image

いやーこれ系の色好きだわー!ほんと可愛い!
f:id:mayusor:20180927210631j:image

スウォッチしてみるとこんな感じ。

パープル系なのでパーソナルカラーによっては使いにくいと感じる方もいると思いますがこれ本当に可愛いのでぜひ試してみて欲しい色です。見た目のインパクト以上に使いやすい一色でした。

www.narscosmetics.jp