mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS デュオアイシャドー#3920 HAMMAMET

 

9月のアイシャドーリニューアルの時に買っていたこれのレビューをするのを忘れてました!

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

f:id:mayusor:20181024231507j:image

NARS デュオアイシャドー#3920 HAMMAMET(マットベージュ/ブロンズローズ)4536円

 

デュオアイシャドーリニューアルのニュースを聞いてこの色が復活すると聞いた時、嬉しくて嬉しくて声が出たくらい興奮しました。だってこれ、2016年のスプリングコレクションで限定で出た色で持っていなかったものだから。

私がNARSを好きになったのは2016年の初夏くらいだったのでちょうどこのコレクションの発売は後から知ってすでに売り切れていたので今まで欲しくて欲しくて探し回ってたのです。

リニューアル前にUS公式サイトにHAMMAMETが載っていたのでもしかして復活!?と思ってNARSのカウンターで聞いたこともありましたがその時は復活ではなく落胆したことも。

 

とにかく私の中での"幻の一品"だったのでこれが定番化してくれて本当に嬉しい!

 


f:id:mayusor:20181024231503j:image

室内スウォッチ

上がブロンズローズ、下がマットベージュ。

マットベージュは腕にスウォッチしたら「あれ?これあんまり色でなくない?」って思いますが目に塗ったら結構はっきり発色するんです。

右はサテンフィニッシュかな。つやつや感が可愛い。

リニューアル前のNARSの粉だったらこういうサテン系の色は瞼のシワシワっぽさを際立たせてしまうこともあったけど今回の粉はそういうこともなく綺麗。


f:id:mayusor:20181024231512j:image

屋外スウォッチ

これを使ってメイクした時に既視感あったんだけどこれだ!って思ったのが会社員Aちゃんが良くしてる「韓国の女の子」っぽいメイク。

韓国系のメイクってこういう色でぐるっと目周りを囲んでてめちゃくちゃ可愛くないですか?韓国系というよりは私が好きなAちゃんのメイクと言ったほうが正しいのかも。

 

とにかく日常使いもちょっと派手にでも仕上げやすい万能な色なのですごくおすすめ。

他の色に比べたら派手さとか奇抜さとか珍しさはないかもしれませんが…

 

これ、絶対使えます!

 

公式サイトにも在庫ありますよー!

www.narscosmetics.jp