mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

たまにはチョコの話

久しぶりにコスメ以外の話なんですけどいいですか?

 

これアイハーブで夏前くらいに買って大好きだったチョコ。

夏季期間中はチョコ関係は発送してくれないので涼しくなってまた再開したら書こうーと思ってて忘れてました。

 

f:id:mayusor:20181028011009j:image

 

Chocolove 塩ピーナッツ入りミルクチョコレート

Chocolove, 塩ピーナツ入りミルクチョコレート、 3.2オンス (90 g) - iHerb.com

 

 

これピーナッツがかなり入ってて食べ応え抜群のチョコ。

塩味がちょっとして甘塩っぱいので飽きずに食べられるところが好き。

これ友達にあげたのですが「美味しい!この前もらったホワイトチョコのやつより好きかも…」とのお言葉をいただきました。

ホワイトチョコってこれね。 

mayusor.hatenablog.com

 

 

f:id:mayusor:20181028011014j:image

ピーナッツのゴロゴロ感が伝わるかな?

中身はこんな感じです。

 

f:id:mayusor:20181028011021j:image

あまりにも気に入ったのでChocoloveの他のシリーズも試してみたんだけど、どれも美味しかったです。でもやっぱり塩ピーナツが一番好きかな。

左上に写ってるハニーローストアーモンド(ミルクチョコレートカバー)

Chocolove, ハニーローストアーモンド (ミルクチョコレートカバー), 3オンス (85 g) - iHerb.com

 

っていうのもすごく美味しかったんですけどこれは今は売り切れ。再入荷したら絶対買いたい!

 

私は甘いチョコが好きなのでミルクチョコレートのシリーズを買ったのですがダークチョコレートのシリーズもあるみたいです。

 

ちなみに日本のチョコで一番好きなのはアーモンドピークなのですが、チョコって本当にやめられない!甘いもの大好き!

常に何かしらのチョコが冷蔵庫に入ってる意識低い系の女です。

 

 

他にもアイハーブでオススメの食品があったらぜひ教えてくださいー!

 

 

実はアイハーブ購入品がシャレにならないくらい溜まっているのでちょっとずつ書きたいなーと思ってます。この前の22%オフのセールの時なんて3〜4回買い物したからね。アイハーブってすぐお買い物したくなっちゃう魅力がありますよね…。

 

 

一応私の紹介コードはZND426ですが私にも紹介クレジットが入ってしまうのでお好きな方のコードを探してお使いくださいねー!