mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS行ってきたよー!

もしかしたら2018年最後の??NARSに行ってきました!(12月は何も発売されないからね!)

 

 

f:id:mayusor:20181122223934j:image

 今回買ったのはこちら!

・ホットトライストチークパレット 7992円

・リトルフェティッシュ #8376 3132円

・ブローパーフェクター#1132 3132円

 

またあの派手なボックス&ショッパーに入れてもらったので大事にとっておきます。今年のは過去2年のものよりもしっかりしてるのでサンプル入れにでもしようかなー。

 

今回予約していたのはチークパレットとアンダーグラウンドベルベットリップグライドセットの2つだけ。

事前に見に行った時に担当さんに「リップグライドはだいぶお手持ちの色が増えているので今回のセットは見送ってもいいと思います。既存の色でも似たような色がありますし」と言って頂いていたので引き取りに行く時にはすっかり諦めがついてチークパレットだけを買おうと意気込んでいました。

 

このベルベットリップグライドセットは3色入ってる中で一番濃いベリーっぽい色(BANSHEE/ディーププラム)が人気とのことですがこれ既存の#2719 UNSPEAKABLEと#2720 TOYに似てるとスウォッチして見せてくれたのですが本当に似てる!そして私はどちらも持ってるので今回は見送ろうかなーと。

オンライン限定のこのセットも持ってるしね!

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

f:id:mayusor:20181122223938j:image

でも…結果こうなった。

 

リトルフェティッシュは既存で持っている色のセットばかりだからいらないかなーって最初からチェックしてなくて予約もしてなかったのですが「ケースが可愛いから見るだけ見て行ってください」と勧めてくれて見てみたら可愛い!

これは記念に欲しいなーと思ったところになんと持っていないブラッシュ#4031 DOLCE VITAとハイライティングパウダー#5220 のセットがまだ余ってるとのことだったので買ってしまいました。

実はハイライトはECサイト限定のこれも欲しくて真ん中の既存の色#5222の実物も見せてもらったのですがそもそもハイライトがリニューアルした時に欲しかった色はピンク系だったし似たようなハイライトのパレットを持ってるのでやめてこっちに。

www.narscosmetics.jp

 

 これとか似てませんか?

mayusor.hatenablog.com

 

ブローパーフェクターは眉の描き方をちょっと変えたいなーと思っていたので先日リニューアルもしてたし試してみる事に。

眉の描き方を変えたいと思ったのはこの

https://www.instagram.com/p/BqXPStiFjLj/

昨日大丸でイベントをやっていたのとホリデー限定リップのフォローミーの在庫が…

#クレドポーボーテ #cledepeaubeaute #コスメ#ルージュアレーブルカシミア #リップライナー

 クレドポーのリップをタッチアップした時にBAさんにして頂いたアドバイスのおかげなのですがそれはまた今度書くと思います。(書く書く詐欺ばっかりしてるので書かなかったらごめんなさい。だって眉毛のレビューって難しいし!)

 

ただの購入報告記事だったのに長くなってしまいました。

とりあえず今日はこの辺で。

 

 

ブラックフライデーのセールやばいですねー!すでにCult Beauty、Beauty Bay、リアルテクニクス公式…そしてなぜかCHICCAとThe Virgnia(化粧品じゃないし)でお買い物しちゃいました。これはもうただのブラックフライデーを口実にしたストレス発散かも。