mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

ILLAMASQUA 10th Anniversary BEYOND POWDER

ハイライトってメイクにハマる前はあんまり重要だと思っていませんでした。多分使ってなかったと思う。でもハマってしまった今ならわかる。

ハイライトをつけているとつけていないのとでは

 

顔の仕上がりが全く違う!

 

でこの2年ちょっとハイライトを集め始めましたがその中でもILLAMASQUAのビヨンドパウダーはかなりお気に入り。

 

mayusor.hatenablog.com

  

mayusor.hatenablog.com

 

イラマスカは今年10周年みたいでそれを記念したコレクションが発売されて大好きなビヨンドパウダーからも2色限定色が出たのですが両方とも買ってしまいました。

 

今回はLook Fantasticから購入。発売当時から欲しかったけどLFですごくお得なセールをやっていたんですよー!ひとつ3600円くらいで買えたので大満足。

11月14日に発送されて11月22日に届いたので10日前後かかりました。

f:id:mayusor:20181126225733j:image

上がブルー系のFROST下がピンク系のELECTRIC。

この時点でめちゃくちゃ綺麗じゃないですか??うっとりしちゃう綺麗さ。
f:id:mayusor:20181126225716j:image

スウォッチはこちら。

ブルー系のハイライトって使いやすいとは言えないので迷ったのですが先に買われていた方の美しいスウォッチを見ていたので我慢できなかった!

そして実物を見て本当に買ってよかったと思っています。

だってこの輝き!

 

もちろんピンク系のELECTRICもすごく可愛い!これはもしかして手持ちのDAZEと似てるかなー?と思って迷っていたのですが比べてみると全然違ったので見てくださいー。
f:id:mayusor:20181126225728j:image

左上から時計回りにELECTRIC、FROST、OMG、DAZE、DEITYです。
f:id:mayusor:20181126225722j:image

スウォッチがこちら。ELECTRICはパープル寄りでDAZEはピンク寄りに見えますよね!

 

ILLAMASQUA BEYOND POWDERスウォッチ✨上からFROSTELECTRICDAZEDEITYOMG#ILLAMASQUA#BEYONDPOWDER#イラマスカ#ビヨンドパウダー#海外コスメ

 

この中で一番普段使いしやすいのはOMGだと思います。

ハイライトって粉質によってはかなり粉っぽい印象に仕上がってしまって老けて見えたり厚化粧に見えたりすることがあると思うのですがビヨンドパウダーはその辺のバランスが絶妙で肌が綺麗にしか見えないところがすごいと思います。

良い感じにシアーで輝きも上品。

ハイライトのオススメは?って聞かれたらイラマスカって答えると思う。それかアワーグラス。

本当に良いしLFのサイトは日本語で買いやすいので気になる方はぜひ。

 

 

www.lookfantastic.jp

www.lookfantastic.jp