mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS ドルチェビータシリーズ

NARSのアイコン的カラーのひとつDOLCE VITAはアイテム違いで色々発売されています。先日買ったリトルフェティッシュの中に入っていたブラッシュ #4031も私のコレクションに加わったので比較してスウォッチしてみましたー!

 

mayusor.hatenablog.com

 

 去年の記事はこれ↓

mayusor.hatenablog.com

 

 

f:id:mayusor:20181129220059j:image

リキッドブラッシュ#5158 DOLCE VITA(マットダスティローズ)

リップスティック#1028 DOLCE VITA(ダスティローズ)

ベルベットマットリップペンシル#2467 DOLCE VITA(ダスティローズ)

ブラッシュ #4031 DOLCEVITA(マットなダスティローズ)

 

 

f:id:mayusor:20181129220003j:image

ブラッシュとリキッドブラッシュを比べてみるとリキッドブラッシュの方がちょっとオレンジみを感じますね。粉の方のブラッシュの方がローズっぽい。

しかもねブラッシュの色味、公式では「マットなダスティローズ」なんですがこれ全然マットじゃないよー!普通にゴールドシマー入ってるよね??え?これ私だけ?(多分違う)

チークにキラキラ感は求めていない人はあんまり好きじゃないかもしれないけどシマー感が主張しすぎる事もなく自然な感じなので派手すぎる仕上がりにはなりません。

 

リップの方は日常リップとして最高の色!

今久しぶりに#1028をつけてみたらめちゃくちゃ可愛くてもっと使わなきゃって思った。シアーな質感だけど結構色が出るタイプのシアーリップなので腕スウォッチよりももっと色が出ます。

#2467は定番中の定番。これ本当に大好き。朝迷った時にこれを選ぶことが多いです。

 

 

これで4種類揃ったからおそらく持っていないのはリップグロスの#1676だけかな?これもいつか買ってコンプリートしたいなー!

 

 

www.narscosmetics.jp